※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

息子が夜中に痛みを訴えて泣いており、抱っこすると一時的に治まるが、再び痛みを訴える状況。妊娠中で疲れているため心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

最近息子が夜泣き?のような感じで泣いて寝ぼけて起きます💦💦

最近口癖が、痛い〜痛い〜😫なんですが、夜中にいきなり痛い〜痛い〜と言って泣き出します💦

大抵は抱っこすると治るんですが、寝たかな?と思って横にならせるとまたすぐ痛い〜痛い〜と泣いたり、10分〜30分後とかに痛い〜痛い〜😫と言い出します…

どこが痛いの?大丈夫?と聞いてさすったり抱っこしたりしていますが、私も臨月でもぅ体がかなりきつくその上息子のソレで眠れなくツライです💦😅

妊娠中なのを感じて甘えてるのかな?と思ってなるべく優しく声をかけたり抱きしめたりはしますが、このまま2人目が産まれたらどうなるかも心配です。

一時的なものかな?とも思うんですが、同じようなことがあった方いましたら体験談など教えて欲しいです(´xωx`)

コメント

そら🌟

うちの子も!痛い痛いって夜泣きしました!!!ママがいいー!とかもです🙄
同じでびっくりしました😱
今は赤ちゃん返りも落ち着いて夜泣きは全くしないです!多分妊娠とかも関係あると思います(;_;)
よしよしってなだめるしかないですね(;_;)いつかなくなります(;_;)!

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

同じですね💦💦

やっぱり赤ちゃん返りににてる感じですかね。。。
    もう少しでお兄ちゃんになってしまう息子の気持ちを思うと切ないです😭

気長に付き合ってみます!

• 3月6日

奥歯が生えてきたり、成長痛で痛いって泣くことがあるみたいですよ!

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

たしかに最近歯がはえてきてます!
    けど抱っこするとすぐ落ち着くから甘えてるのかと…🙄

• 3月6日

退会ユーザー

抱っこで安心するのもあると思いますよ!
    歯が生えてるのは大きいかもしれませんね!

• 3月6日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

歯がはえてくるのは痛みがあるんですかね?💦😵

• 3月6日

退会ユーザー

歯が生えてくる時に、痛みやむず痒さがあるみたいです!

• 3月6日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そうなんですね💦😫
    なんともしてあげられないからせめて抱っこして安心させてあげます💦

• 3月6日