※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子へのプレゼントについて、洋服やおもちゃがいいか悩んでいます。おすすめの洋服ブランドや喜ばれたプレゼントを教えてください。

生後4ヶ月になる女の子へプレゼントをあげたいのですが、おすすめはありますか?

出産祝いを兼ねています。
オムツは今更ですし、離乳食セット?はもう用意しているようなので洋服かおもちゃにしようかなと思っています。

おすすめの洋服ブランドやもらって嬉しい、又は嬉しかったプレゼントを教えて下さい。

コメント

Reiry

オムツとかおしりふきとかはもらってすごく助かるなーと思いました!
服とか好みがあるので選ぶの難しいのかなー?って感じはあります!

ひまわり

四ヶ月ならお食事エプロンとかですかね?
外出用の使い捨てのエプロンなんかだと数があってもいいかもしれません(*^^*)

まい

スタイは毎日結構使うので助かります◎
おしりふきもしばらくずっと使うのでいいかもです✨

maple

マールマールのエプロンとかスタイとかですかね😊

しーつーママ

正直、服やおもちゃは好みあるのでめんどくさいですよ…
あげても遊ばない、着ないとかあるかもです。
ブランドは相手に気を使わせてしまいそうだからあまり高いのはね。
GAP、ANAP辺りは人気かな。
プレゼントには最適かもしれないが。
どうしてもならギフト券がやっぱり楽です!
好きなの買ってと。

あやか

はじめまして!!
高過ぎるとお互いに気を遣ってしますので、1000円~3000円くらいが理想だと思います。私もお祝いとか
頂いたけど~! 高い物とか貰うと
凄い気を遣うし...

これから、使う物が理想ですね!
スタイ、お食事スタイ、絵本とか..

89

正直のところ、スタイやエプロンは王道すぎてもらったものがワンサカ。使い切れずにいます。
ファミリアとかラルフとか、「いいやつ」は今年の秋冬にと90サイズのをもらえたら嬉しいけど高いものだから気が引けるし…。
ギフトカードが一番ありがたいですね…。

ちなみにわたしは、自分があげるときはギフトカード+SASSYのカラフルな知育おもちゃ(1000円程度)にしました。

くるるる❤︎

んー、わたしはスタイは
いりません😭
ふたりとも、よだれが
ほとんど出なかったので
スタイはいらないかなぁと😭

シンプル系が好きなお母さんなら
GAP.H&M.ZARA
とかですかねー💕

わたしは、他にもプティマイン
マーキーズが好きです💕

マー

個人的には、ブランドの服は嬉しかったです(^-^)
外出する時に着ています。
自分だと、すぐ大きくなっちゃうし、購入するのをためらってしまって。

プチバトーやビジュービーが可愛くてテンション上がりました!

ずまさん

お洋服は好みがあるから、難しいところですよね(^^;; お下がりとかプレゼントでもらいましたが、趣味が合わず…。

絵本はもらって嬉しかったです!