※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

時短勤務の給料について会社に問い合わせていないけど、気になる方向ですか?

時短している方、時短した場合給料がいくらになるのか会社に問い合わせしましたか?
知りたいようなどっちでも良いようなと思い問い合わせしていないのですが…

コメント

うーたま☆+3👼

私は気にならなかったので、問い合わせしてませんでした(^^)
でも、時短勤務して思ったのは、想像以上に給料が低い!(笑)当たり前なのですが😂
給料によっても長期間時短勤務を続けるのか、逆にこの給料なら早くフルタイムに戻るのか決められるので、問い合わせして確認するのって大事かもしれません(๑>◡<๑)

mana-j-k633

問い合わせる前に、会社よりこの時給でいくね!って言われました😂
時給は正社員の頃の基本から時間で割ってくれた金額だったのでそこまで低くはなかったですが、正社員の頃と比べるとだいぶ変わります(笑)
ただお子さんのこともありますし、いつ頃からフルタイムに戻る予定なのか伝えてみてもよいかもですね!(^ ^)

あやふ

私は同じように時短勤務していた先輩にいくらくらい下がるのか聞きました。