※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルル♪
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が日焼け止めを誤飲したか心配。牛乳を飲ませ、ミルクも飲んでいる。大丈夫でしょうか?早急な回答をお願いします。

こんばんは♪
一歳2ヶ月の男の子が先ほど、子供用の日焼け止めをなめただけなのか飲んだのかわかりませんが,,,日焼け止めどめを誤飲してしまったのですが大丈夫でしょうか?(´д`|||)

見たときは息子は平気な感じでした!
牛乳を少し飲ませて、今は寝かしつけのミルクを240飲んでる途中です!

早急にどなたかお返事よろしくお願いいたします(´д`|||)

コメント

はる◎

小児科に電話が良いのでは?(^-^;

4MAMA

#8000に電話して相談してみてください。

誤飲した後は、飲み物も気を付けないと、いけなかったはずです。
素人判断よりは、救急相談に電話した方が安全です。

deleted user

私も♯8000に電話した方がいいと思います!

ハルル♪


返信の仕方がわからず返すのおそくなりました(゜ロ゜;ノ)ノ

夜だったので電話できないので、#8000に問い合わせました♪

早々のお返事ありがとうございました(*´∀`)♪

ハルル♪


携帯の調子がおかしく調べるのにも時間がかかり焦りました(´д`|||)

誤飲怖いですね(TT)
すぐ問い合わせして確認しました★
大丈夫の範囲だったみたいで安心しました(´д`|||)

ありがとうございました(о´∀`о)

ハルル♪

#8000何回電話しても混んでますね(゜ロ゜;ノ)ノ
結構みなさん使われるみたいで☆

根気よくかけやっと繋がり確認♪
大丈夫の範囲だったみたいです★

コメントありがとうございました(о´∀`о)
また宜しくお願いします(*´∀`)♪