※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くららべる
子育て・グッズ

息子が哺乳瓶を拒否して困っています。克服方法を教えてください。

もうすぐ4か月になる息子がいるんですが、哺乳瓶拒否でなかなか飲んでくれません😭近々半日くらい預けなければいけない日があり、なんとか克服したいのですがうまくいきません😩💦1日のうち1回は搾乳したものを哺乳瓶であげてはいるのですがうまくいかず全部は飲んではくれません。。オエってすぐにしてしまいます。😢
哺乳瓶拒否を克服した方、こうやったらうまく飲んでくれたとかありましたら教えてください😭

コメント

ゆっち

哺乳瓶の乳首がゴムだからいやなんでしょうね!ベビー用品の所に、母乳に近い哺乳瓶の乳首あると思うので、試してみては?どうしてもダメならスポイトとか、離乳食用のスプーンであげてみてはどうですか?

• くららべる

くららべる

お返事ありがとうございます😆
    なるほど…スプーンという手もありますね!生まれた頃は哺乳瓶でも飲んでくれたのに。。笑
    ありがとうございます!哺乳瓶の乳首試してみます!!!

• 3月6日