※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

排卵日近くの4日間は毎日病院に行って、タイミングはバッチリだったが、妊娠しなかったことにショックを受けています。

リセットしました〜(;_;
排卵日近くの4日間は毎日病院に行って、タイミングはバッチリだったのに…(;´Д`)タイミングがあっても妊娠するとは限らないんですね…(ㆀ˘・з・˘)

コメント

mofmof

なかなか上手くいかないですよねぇ、、(´-`)私も生理日から逆算すると排卵日この日じゃない?良いタイミングで仲良くできたじゃーん(°▽°)と思ってワクワクしてたのも束の間、、リセットしてしまいガックリでした( ;∀;)今月も気持ちをリセットしてまた頑張ります!お互い授かれますように(*´ω`*)☆

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます😄
    スミマセン💦返信コメントを間違えて下に書いてしまいました💦
    お互い頑張りましよう✨

• 3月6日
まい

こんにちは!私もまさにしみじみ思ってました。奇跡なんだなぁー。と。タイミングがあっていても20パーセントとかの確率ですもんね💦私も前回の生理から見るとタイミングはあっていたんだ!!と思ったと同時に、それでもダメたったんだなぁ…と妊娠することの難しさを改めて感じました(´._.`)
なので今回もタイミングはあっていたと思うけど期待が前より減りました^^;
早く赤ちゃんに会えますように♡

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます☆
    20%!そうですよね…。
    これが進学率だと思うとかなりの難関高ですよね(汗)
    早く赤ちゃんに会えるようにお互い頑張りましょー(*^^*)

• 3月6日
さくら

私も今回はタイミングバッチリだし、回数もそれなりにしたし、下腹部痛などの超初期症状もあったりしてかなり期待したんですが結局リセットしました😭生理来たのにも関わらず中々信じれず検査薬までしましたがもちろん陰性😂
本当に妊娠て奇跡ですね。今は次のチャンスに向けて温活などしてます。
お互い授かれますように🙏✨

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!!Σ(゚Д゚)
    回数もそれなりに頑張ったし、妊娠初期ぽい感じもあったのにーーー!
    フライングして、全て陰性だったけど、ネットで検索して予定日まで希望をもってたんですけど…。
    予定日にちゃんとリセットしました😭😭😭心が折れます…。でも私も温活頑張ります💪😂お互い授かれますように✨✨✨

• 3月6日
ハナ

コメントありがとうございます(^^)
そうなんです!
これで妊娠しなかったら
どうやったら出来るんだろ…と思ってしまいます^_^;お互い授かれるように頑張りましょー(*^^*)