※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌功ママ
子育て・グッズ

オムツについてなのですが男の子は横モレしてしまう。と聞いてどのオムツがおすすめか教えてください😅

オムツについてなのですが
男の子は横モレしてしまう。と聞いて
どのオムツがおすすめか教えてください😅

コメント

deleted user

ここまで横漏れなかったですよ♪
パンパース使ってます!!!

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    私もパンパースにしようと思ってるのですが悩み中です😥

    • 3月6日
Aki

私はムーニー使ってます!
オムツ漏れもしません。

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    オムツ漏れとは、オシッコ漏れとは違うんですか??
    無知ですいません😓

    • 3月6日
mi_まま

オムツを変える時にポジションをまっすぐに直してあげればあまり漏れはない気がします😅それよりうちは離乳食始めるまで💩の背中漏れが毎日あったので履き心地が深めのメリーズテープを愛用してました✨

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    参考にします✨
    え。背中までいっちゃうんですか!?
    初知りでした😱

    • 3月6日
deleted user

ムーニ使ってます😊今まで横漏れもかぶれもないですよ(*^^*)

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    あ、かぶれる可能性もありますね…
    試してみないことには分かりませんよね…

    • 3月6日
しゃけけ

私は女の子ですが、ウンチ漏れよくします。服も何回も手洗いするくらい😢
パンパースはよくないです。

メリーズかグーンがオススメです。

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    オシッコ漏れより大変そうですね…(>_<。)💦
    なんかどれも良い悪いがあって決めるのが難しいですね。

    • 3月6日