オムツの子の朝イチの尿とは?!🥺6時半に起こしてー7時50分くらいに家を出…
オムツの子の朝イチの尿とは?!🥺
6時半に起こしてー7時50分くらいに家を出るから、、、
6時前とかに出ちゃってたらもう出ねぇんだけど、、、
朝イチって何時からです??🤣
難しいこと言わんで欲しい😠
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
うちの園も採尿ありました〜💦
本当に難しいですよね、うんちも一緒に出てたらもう取れないですし😂
一応朝起きてすぐオムツ替える時に採尿パット当ててました笑
栄養士なプリン
4~5時くらいに早起きしてオムツの中に脱脂綿かコットンを入れて、起こした後にを絞って尿を集めるしかないですよねぇ😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
採尿パックは8枚用意があります🤣🤣🤣
確実にとる準備はしてるんですが娘の尿意とのタイマンです笑
3歳5ヶ月えぇ、オムツが外れてればこんな苦労はなかったはず🥴笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
確かにうんちと出てもできないですね🥺
溶連菌になった時はあっさり取れたんですが
この間の検尿は
5時50分起きる前に採尿パックを貼ろうと私が起きるかぁ思ったら隣からシャーーーってあ、終わったもうでねぇよ、、、と絶望しました😭笑
予備日の明日もうあとが無いので5時に貼ってやろうかなと思っております🤣🤣🤣
朝イチの概念はよくわからないですが私は1晩寝たから朝ではあるしいいですよね??🥺笑
はじめてのママリ
全然大丈夫だと思います!
私は予備日であとがないのにパットから漏れ漏れで5滴くらいしか回収出来なかったです笑笑
数滴でOKですって言われてたのですみません、、って言いながら提出しました🤣