※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

下の子4ヶ月。上の子の風邪が移ったりして、鼻がつまって母乳が上手く…

下の子4ヶ月。
上の子の風邪が移ったりして、鼻がつまって母乳が上手くのめず、夜中も何度も授乳。
寝不足&ぎっくり腰でコルセット中。

でも上の子のお弁当毎日作るのと、
朝ごはんの支度は私の担当。

夫はいても、自分の支度で精一杯。
早く起きて余裕つくって御世話してくれればいいのに。

上の子が発達障害グレーゾーンで、小児科に相談いったりしていますが診断はまだで、
夜寝ないし、朝起きられないし、
遅刻すると親がしつけがなってないと思われるから、怒鳴ってでも起こさなくちゃいけなくて、かなりきついです。

病む。涙が止まらない。😢⤵⤵

だんな、もっと臨機応変に協力してくれー
明日は今年3回目のスノボいくらしい。
あきれる😢⤵⤵
私は、ちょっと買い物一人でいくのすら、子どもがなくと、夫が電話してくる。
外れ引いた・・


コメント