コメント
にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
男の子だったら、まなと
とつけたいと思ってました(*´˘`*)♡
まおって男の子、知り合いにいますが、いい名前と思います❤️
はぁさん
うちも3人目男の子だったら、、、
だったんですが、
はずまクンってつける予定でした😆
結局三姉妹になりましたが(笑)
-
リョウママ(*^^*)
お返事ありがとうございます♡
女の子だったんですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!- 9月29日
秀くん⭐
はると、はるき、まさと、はやと、まさき
名前って難しいですよね(TДT)
家も結局決まらず臨月に決まりました💦
-
リョウママ(*^^*)
お返事ありがとうございます♡
本当難しいです💦
顔見たらまた、考えかわりますし、、。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!- 9月29日
3兄弟+娘ママ
うちの三男は、はくとです〜!
電車のスーパーハクトやん!って皆に言われますがそれで覚えてもらえますw
-
リョウママ(*^^*)
お返事ありがとうございます♡
覚えてもらいやすい名前、いいですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます♡- 9月29日
maron3
私の旦那が真人と書いてまなとです!
あとは、まこと、まさと、
は行ですと、はやと、はると、ひろと、ひかる、ひさし、ひろ、ふゆと、ふうま、ふうと、へいじ、へいと、ほくと、くらいですかね?
-
リョウママ(*^^*)
お返事ありがとうございます♡
たくさんの意見ありがとうございます!参考にさせていただきます!- 9月29日
みほ1224
あたしの息子、とあです(笑)
虎愛って書いて(笑)
-
リョウママ(*^^*)
ご意見ありがとうございます!- 9月29日
普通が幸せ
次、男の子なら
はやてにする予定です〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
周りには
はやとはるとはるひさはるきはくはづき
まさとまそらまことまさし
まさのぶまもる
がいます(*˘︶˘*).。
-
リョウママ(*^^*)
たくさんのご意見ありがとうございます♡
参考にさせていただきます!- 9月29日
みな♡
うちは長男は悠弥(ゆうや)
次男は陽希(ハルキ)
です^^
思いつくのは、まさや、まさき
はるき、はるま、はると、はやて、はやと、くらいですかね(;^ω^)
名付け難しいですよね(;^ω^)
-
リョウママ(*^^*)
お返事ありがとうございます!
本当、名付けって難しいですよね💦
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!- 9月30日
リョウママ(*^^*)
お返事とアイデア、ありがとうございます♡
参考にさせていただきます!