※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウママ(*^^*)
妊娠・出産

男らしい名前のアイデアを探しています。

赤ちゃんの名前が決まりません💦
考えてた名前がダメだったみたいで、、。

マ行とハ行から始まる
男らしい名前何かないですか❓

アイデアください。

コメント

にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

男の子だったら、まなと
とつけたいと思ってました(*´˘`*)♡

まおって男の子、知り合いにいますが、いい名前と思います❤️

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    お返事とアイデア、ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

    • 9月29日
はぁさん

うちも3人目男の子だったら、、、
だったんですが、
はずまクンってつける予定でした😆
結局三姉妹になりましたが(笑)

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    お返事ありがとうございます♡
    女の子だったんですね!

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 9月29日
秀くん⭐

はると、はるき、まさと、はやと、まさき

名前って難しいですよね(TДT)
家も結局決まらず臨月に決まりました💦

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    お返事ありがとうございます♡
    本当難しいです💦
    顔見たらまた、考えかわりますし、、。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 9月29日
3兄弟+娘ママ

うちの三男は、はくとです〜!
電車のスーパーハクトやん!って皆に言われますがそれで覚えてもらえますw

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    お返事ありがとうございます♡
    覚えてもらいやすい名前、いいですね!
    参考にさせていただきます!

    ありがとうございます♡

    • 9月29日
maron3

私の旦那が真人と書いてまなとです!
あとは、まこと、まさと、
は行ですと、はやと、はると、ひろと、ひかる、ひさし、ひろ、ふゆと、ふうま、ふうと、へいじ、へいと、ほくと、くらいですかね?

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    お返事ありがとうございます♡

    たくさんの意見ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 9月29日
みほ1224

あたしの息子、とあです(笑)
虎愛って書いて(笑)

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    ご意見ありがとうございます!

    • 9月29日
普通が幸せ

次、男の子なら
はやてにする予定です〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

周りには
はやとはるとはるひさはるきはくはづき

まさとまそらまことまさし
まさのぶまもる

がいます(*˘︶˘*).。

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)


    たくさんのご意見ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

    • 9月29日
みな♡

うちは長男は悠弥(ゆうや)

次男は陽希(ハルキ)

です^^

思いつくのは、まさや、まさき

はるき、はるま、はると、はやて、はやと、くらいですかね(;^ω^)

名付け難しいですよね(;^ω^)

  • リョウママ(*^^*)

    リョウママ(*^^*)

    お返事ありがとうございます!
    本当、名付けって難しいですよね💦

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 9月30日