コメント
ASYN
当て字だと思います💦
柊を「と」と読むことないです😣
はじめてのままり
ちょっと読めないかな…と思います💦
柊 でしゅうちゃんじゃだめですかね?
-
みー
読めませんよね...💦
上の子と同じように漢字2文字で揃えたいと思いまして🥺- 1時間前
はじめてのママリ🔰
とうわってなりませんかね?🤨
柊でとだけで読むことはなさそうなので
当て字?になってしまいそうです💦
-
みー
私もそれ少し思ってました(・・;)
やっぱり当て字になっちゃいますか😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰🔰
当て字ですね💦
柊の字はそもそも“とう”とは読まないし、それをぶった切る感じなので😅
柊で“しゅう”ではダメなんですか?
-
みー
【とう】とも読まないんですね😳
上の子が漢字2文字なので、漢字の字数は揃えたいと思っています🥺- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰🔰
読まないです!
柊の読みは“しゅう”と“ひいらぎ”だけです!
作りの冬が“とう”と読むので誰かが当て字みたいに使い始めてちょっと周知されてる感じですよね💦- 1時間前
-
みー
なるほど!途中で作られた読み方みたいな感じですか!
みなさんの意見を聞いて【とう】【と】読みはやめておこうと思います🥲- 1時間前
さくパ
人名用漢字として「とう」と使われていることはあるみたいですが本来は読まないですね😅
しゅうわかと思ってしまいました…
何かのコメントで、「読めますか?」と聞くものはそもそもなしだよと見て腑に落ちたことがあります。。
はじめてのママリ🔰
ガッツリ当て字だとおもいます✨
冬が入ってるから誤読してそのままよく知らずに使っちゃったのかなって印象でした🥹
みー
やはりそうですよね😥
名前診断など見ていると、柊【とう】は見かけたのですが...