※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
雑談・つぶやき

下の子5歳いまだにリブートロスみたいになってて🤣(ドラマの)いちいち…

下の子5歳
いまだにリブートロスみたいになってて🤣(ドラマの)

いちいち、鈴木亮平テレビに映ると 『あ、義堂』とか
なつみさん って名前出てくると『なつみ?!』だの、
『1.2.3.4.5.6... 合六?!』 などなど言ってます🤣‎ 𐤔 ‎ 𐤔

しまいにはネトフリで1話からまた見返してる‎ 𐤔 ‎ 𐤔

すごく好きなドラマだったみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!ハマってますね🤭
銃撃があったり怖いシーンも多いのに怖くないんですね😳