コメント
はじめてのママリ
他人が振ってるのが自分に手のひらが見えるからそうする子がいると聞きますよ😊
なつ
私も同じくらいの子供いますが、バイバイと言うよりおいでおいでみたいな動きしかしないです😅
-
はる
回答ありがとうございます。
なかなか上手になるまでには時間が必要ですなんですかね😅- 3月6日
-
なつ
そうですよね😃
まぁでも心配になりますよね😅
私も次女の時にクレーン現象がずっとあったので、とても心配しましたが、今全然大丈夫です🎵だから私は、特に焦らず見てます✨姉弟三人とも成長ペース全く違うかったので(笑)- 3月6日
-
はる
ありがとうございます!3人のお母さんなんですね♪尊敬します~!
そうですよね、みんな成長も違いますし☆過度に心配せず、育児も楽しみながら過ごしていきたいと思います!- 3月6日
e.
うちの子は最近やっと
普通にバイバイするようになりましたが
ついこの間までは自分に手のひら向けてました
-
はる
回答ありがとうございます。
あまり考えなくても大丈夫なんですね😅覚えてる途中って思うようにします♪- 3月6日
ayuko_o*
うちもですよー!
自閉症の特徴なんですか?
-
はる
回答ありがとうございます。
同じですね!
気になって色々としらべたらそれも特徴って書いてあったので💦
気にしすぎですね😅- 3月6日
-
ayuko_o*
2歳過ぎてもやるようなら応相談て感じですが、まだまだ小さいので自閉症や発達障害の判断はできませんよ!
心配するよりも、できるようになった喜びを沢山感じましょう♡- 3月6日
-
はる
ありがとうございます!
そうですよね、まだ一歳3月😅出来ない事の方が多いですよね!
心配せず、育児楽しみます♪- 3月6日
ちゃむ
うちも最初そんなかんじで、少し焦りましたが逆だよーとなおしてると何日かで治りましたよ(≧∇≦)
-
はる
回答ありがとうございます!
そうなんですね♪私も伝えながら教えて教えてみます!\(^o^)/- 3月6日
はる
回答ありがとうございます。
そうなんですね💦
両手バイバイするときは大丈夫なのですが、片手でバイバイは逆にしてて😱
そのうち直ってくれると安心です☺️