※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
お出かけ

息子が1歳5ヶ月の時にディズニーランドへ行きます!昼2回、夜1回 ディズ…

息子が1歳5ヶ月の時にディズニーランドへ行きます!
昼2回、夜1回 ディズニーランドとシーの中でご飯を食べようと思っているのですが、オススメのレストランありますか?
また、お子さんはBF持って行きましたか?
今はもうほとんど大人と一緒のご飯を食べています。

また、昼2回、夜1回とも予約できるレストランの方がいいのでしょうか?みなさんはお昼は予約ないところでふらっと行って適当に食べたりですか?

土日で行くのですぐ入れず息子がグズグズするのもなぁ、、と思ったり😣
予約できるかすらまだわからないのですが💬

いろいろ教えていただけたら嬉しいです✨✨

コメント

こってぃ

私はハングリーベアレストランのカレーをお勧めします♡
お子様カレーのスーベニアプレートが可愛すぎてそれを息子に食べさせました。

• こってぃ

こってぃ

家では、カレーやハヤシライス、チャーハンなどのご飯の時はこれで食べてます。

• 3月6日
  • てんこ

てんこ

カレーいいですね😳✨ありがとうございます!!
    私プレートとか大好きで😂💞これは魅力的すぎます😍一度調べてみます!!!!

• 3月6日
Lieb

うちは一歳半でガストのお子様ランチとか食べさせてた感じです😅
なのでランドでしたらうちは予約せず安いのでカレーでお子様セット食べさせてました😅
あとはスプラッシュのところにあるレストランで大人のとりわけたり、入口のアーゲド抜けて直ぐ右側にあるところでパンをかってハンバーガーなど買えるところで大人はハンバーガーセット買って子供にはポテトとナゲットかってとか買ってなどしています。
予約できるとしたらショーレストラン、あと子連れの方よく利用する和食レストラン北斎とかがありますよ!

シーはホライズンベイのキャラクターダイニングを予約して行くことが多いです!
食べながらキャラクターが回ってきてくれて写真撮れます(^^)お子様ランチもありますがお値段高いのでパンだけ買っておかずは大人の分けてあげてた感じです😅
あとは子連れであれば和食櫻だったかな?も予約でいけます!
というか、予約でなければ上2つは入れなかったと思います💦

ディズニーのオフィシャルページに1ヶ月前からレストラン予約できるところがあるので一度見てみてください!
レストランの雰囲気も載っていたはずですし、お子様メニューもオフィシャルページに掲載されていた気がします(^^)

予約は1ヶ月前の9時か10時から開始でほんと直ぐうまるので事前にレストラン決めておいて予約完了までの操作もシュミレーションとしてやってみておくと良いですよ!

• てんこ

てんこ

Lieb
    詳しく教えていただき、本当にありがとうございます😭✨とても参考になりました😣!
    朝はパン買ったりでいいかぁ〜と思っていたのですが、お昼でも全然ありですね😍
    お子様セット!って思ってましたが、値段を考えると😂大人の取り分けでもいいですね!!

やはりすぐ埋まってしまうんですね…😢一度しっかり調べて1ヶ月前に備えます😥✨

• 3月6日
lily

1歳と2歳の誕生日の少し前に行きました🤗
1歳のときは離乳食を持参して
2歳のときは大人のを取り分けたり、
キッズメニューを頼んだりしました✨
大人と同じものを食べてるとのことですし、
離乳食はいらないかなと✨
荷物にもなりますし💦
もし食べてくれなかったりしたら
離乳食をベビーセンターで買ってはいかがでしょう😊?

平日だったので時間など気にせず
適当に行きましたが土日なら予約したほうが
安心かもしれません💦

お店のおすすめはランドなら
カレーのお店が私は好きです笑
安くて、回転も早いので長く待つことはないですし
子供の甘口カレーもあるので✨

• てんこ

てんこ

離乳食売っているんですね!なんでも食べるので😩多分お子様ご飯をがっつくんだろうなぁって感じですが😂😩
    中途半端な時期すぎて気になってしまいました😢

予約できるかすらわかりませんが、頑張ってみます😭!
    安さ、楽さを考えるとやはりカレーなのですね✨✨
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます☺️!!

• 3月6日
ぽめ

昨日ディズニーランド行ってきました😊
うちはBF拒否だったので持って行けず、朝はおにぎりを作って食べさせました!
食べなかった時用にとアンパンマンパンを持参して、お昼はチャイナボイジャーというお店のお子様ラーメン頼んで汁なしラーメンあげました😊
あとは朝ごはん早めにしてお昼ご飯も早めにして、人混みの中グズらないで済むように時間調整しました😊

• てんこ

てんこ

全体的な混み具合どうでしたか?😣
    お子様ラーメンなんてあるんですね!主人がラーメン大好きなので、ディズニーでラーメンデビューもありですね😍
    お昼ご飯は何時頃にしましたか?🤔
    夜ご飯はホテルとかの方がいいんですかね😣💬

• 3月6日
  • ぽめ

ぽめ

平日で雨予報だったからか、土日よりは遥かに空いてました😊
    娘が乗れるアトラクションはどれも30分前後でしたよ😁
    うちも主人がラーメン好きなので、ラーメンデビューしちゃいました😉
    でも種類は少ないので、きゃし、さんのご主人のお口に合うものあると良いんですが🧐
    お昼ご飯は10:30〜のんびり食べさせてました😊
    11時過ぎには結構席埋まってたので、とりあえず席だけでも確保した方がいいと思います😭
    うちは雨が土砂降りになる前に、と帰宅したので、ランド内では夕飯は食べなかったんですが、空いてそうでしたよ😊

• 3月6日
  • てんこ

てんこ

そうなんですね!!
    一番乗せたくて私も楽しみにしてたぷーさんがまさかのやっていないらしく…本当に失敗しました😢😢(笑)
    一度ラーメン調べて相談してみます😂
    やはり11時くらいから混み始めますよね😱行く前にお店決めてはやめに行きたいと思います💦
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 3月6日
あき

まだ子連れでディズニーデビューはしていませんが、ディズニーランドホテルの『シャーウッドガーデン』というレストランのビュッフェ、おすすめです✨予約もできます!
ディズニーランドの目の前だし、再入場も楽です!
すごくゆったり落ち着いて食事ができますし、ビュッフェなので子どもの食べられるものも選んで食べさせることができるので、私も娘を連れていきたいなぁと思っています💡
楽しんできてください❤

• てんこ

てんこ

お返事遅くなってしまいました😭
    詳しくありがとうございます!!
    ゆったり落ち着いて食事できるの魅力すぎます😣✨一度調べてみます😍😍ありがとうございます!!

• 3月8日