※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

体温が下がり続けて心配です。睡眠時間が短くて疲れている状況。正しい体温か不安です。

嫌だ嫌だ、まだ下がるの早いよ😣まだ高温期ではあるけれど、こんなに下がるともうだめなのかな😱💦はぁ、、、睡眠時間4時間ちょい。寝つきが悪く朝も早く目覚めちゃう。でも4時間以上はギリギリ寝てるから正しい体温なのかな😣うー😭😭😭😭

コメント

あーちゃん

起きちゃうのわかります!!
基礎体温が気になってちょいちょい起きたりしてましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
正確な体温じゃないんだろうな…と思いながらもやっぱり気になって起きちゃうですよね…

私は予定日の日に基礎体温下がりましたよ!
でも陽性が出ました!
もしかしたら気にしすぎて体に出てるのではないでしょうか?

気にしないのはむすがしいけれども気にしすぎも良くないと思いますよ!

きっとみーたんさんのところにも赤ちゃん来てくれますよ💗

• みーみ

みーみ

優しいお言葉ありがとうございます😣
    そうなんです、高温期10日目あたりから毎回のように起きるの早くなってしまいます💦
    1時間後に再度測るといつもの高温期の体温でしたが、二度寝の検温は高く出るって言いますもんね😱わかってはいるけど期待もしちゃう😭
    明日の基礎体温までどうなるかわかりませんが、もうあまり考えないようにしときます😣
    あーちゃんさんは妊娠されたのですね😊おめでとうございます㊗️元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊✨

• 3月6日