※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

3月3日に息子出産今日で生後2日お見舞いで母と姉の息子甥っ子(3才)がき…

3月3日に息子出産
今日で生後2日
お見舞いで母と姉の息子甥っ子(3才)がきた
すこし前から姉の娘、めいっこ(5才)が風邪気味と聞いていたが、今日のキッザニアに行くために逆に病院に連れていかない理由としては、微熱だし、これで小児科に行ってインフルもらったら嫌だ(インフルの予防接種を受けてるが…➕前回行く日にやっぱり熱をだしたため行けずキャンセル一緒行く予定だった友達(メイの同級生の友達を断ってるためまた断るのがいやだったのだとおもうが…)今日行くと言う事で甥っ子を母に預け、前の日のTELでは甥っ子は保育園の予定と聞いていたため連れてくると思っていなかったが、今日になって甥っ子がばぁと一緒にいると言ったため一緒に連れてきたとのこと、、、私に確認をとらずにサプライズ登場…この時点でモヤモヤ…
子供が居る友達には皆退院してから来るようにお願いしてあったためなんで身内がそれしちゃうかな…💢っておもいながら…
て甥っ子鼻水すごいし、涙すごいしで花粉症?ってなってて…
でも元気…

私の息子が起きる
抱っこ勝手に母がさせる…
アルコール消毒したから!!(当たり前だろ💢)

喉乾いたーってなって
私のコップを使いお茶を飲む

空のコップ…

運悪く12時でお昼ごはんが届いていて
ぅちの病院ではいないときこのこっぷを置いとくとお茶をついでくれるしくみ
私たまたまトイレいないあいだにそのコップが空だったためいつも通りお茶をついでいってくれた…

私は甥っ子かこのコップを使ったのをすっかり忘れていつも通りお茶を飲んでしまった…
本当にびっくりするぐらい運がわるい…

で、、、母が甥っ子ぁれ?あっつい?
眠いの?なんていってて
私はすかさず熱はかって!!

母『えーぉい嫌がるんだもーん』
私『いや、、、そうゆー問題じゃねーから早くはかれよ!💢』

甥っ子すんなり計ってくれる…

お前が(母)面倒なだけだろ💢と思う

38.5℃…!!!
いや…まぢか…
ふざけんな…っておもった

え?帰って?
私『早く病院つれてって!!』
母『えー?保険証とかないし…』
私『いやいや!そーゆー問題じゃないし、インフルならどーするのっ?!』
(ここ産院なんだょ?!考えたらわかるだろっ💢💢)親子なんになんで??ってまぢでなった、、、常識なさすぎだろ…つか謝れ…
母『わかったよーどこの病院いけば?』
私(いや、どこでもぃいからはやくでてって…内科ならどこでもぃいだろはやく帰って💢💢)

悪い予感は的中…インフルB型

本当にむかつく
めっちゃ泣いた、、、
コップ使っちゃた…

母なおも謝らず姉が悪い
ぐらい確かに根本的にはそうかもしれないけど…あねからはすぐに謝罪の電話メンタルやられて電話無視したがすぐLINEがきて謝ってくれた…

母なおも『皆不注意だったょねー…
ちーがーうーだーろ!!!💢💢💢』

ぁあ…不安でねれない、、、
眠薬のんだのに
涙とまらない

息子に移ったらどうしよう

母乳あげれなくなったらどうしよう

不安不安不安

なんで産後にこんなイライラ、不安でいっぱいな気持ちにならなきゃいけないの…そうじゃなくても産後で不安なのに

里帰りは無し!!
絶対帰らない!!!

実母わかりあえるきがしない
姉なかいいけど子育てのしかた考えかたはわかりあえる気がしない…

コメント