※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあ
妊娠・出産

23週で体重が400gと390g。普通か不安。大きくする方法は?

現在23週に入り、この体重は400gと390gです!
これって普通なんですかね…🤔
小さいけど順調って言われましたがちょっと不安が

大きくなるために何かしたりとかありますか?

コメント

ありんこ

まだ小さくても大丈夫だと思います!

私も最初小さめだったので、大きくなるために果物をよく食べるようにしてました!バナナとかよく食べてました🤗💡

• めあ

めあ

コメントありがとうございます!
    果物って健康にもいいしいいかもしれません🤔勉強になります

• 3月6日
はあと

安静にと言われたので安静にしていたら、赤ちゃん大きいなあ!安静にしすぎたなあー!と言われたので、あまり動かないほうがよいかもですよ❤️

• めあ

めあ

安静にしてたらでかくなるんですか!?これは驚いた…🤔

• 3月6日
はる

双子ちゃんですか?😊
双子だと生まれるまでは小柄な子よく見ます😳

いま私も23週です😊
4日前の検診で610gでした!この時期は大きさにけっこう幅あるみたいですよ!
上の子がいるので一緒によく食べてよく動いてます😂

• めあ

めあ

双子です😉
    ってことはこれからの成長がでかいという事ですかね🤔
    1人でも610ってことは23週の私達のお腹の子はこれからの成長スピードがすごいってことになりますね🤔これはすごい。
    上の子とよく食べてよく動くのすごい羨ましいです😉

• 3月6日

ちょうど23wのエコーがありました😊
628と591でした❗️
私の病院の先生は大きさよりも、とにかくいかに長くおなかにいるかの方が大事と言っていました❗️
大きさは気にしなくて大丈夫ですよ👍🏻

• めあ

めあ

コメントありがとうございます!600近く!でかいですね!!
    たしかにいかにお腹の中で育つかが大切ですね納得しました🤔

• 3月6日

退会ユーザー

うちの子たちは37w1dで予定帝王切開ができました👍🏻✨
    二人とも2500をこえていたので保育器も入らず同時退院しました😁
    もう1年半近く経ってしまっていますが…双子健康妊娠出産菌お渡しします💕笑
    (꜆ ˙-˙ )꜆♡♡♡♡♡

• 3月6日
  • めあ

めあ

双子は2500超えてたらいいんですかね🤔やはりこの子については不安が消えないですね〜〜
    双子健康妊娠出産菌🤰たしかに受け取りました\\\\٩( 'ω' )و ////

• 3月6日

退会ユーザー

目標は32週、35週、36週、37週…だったかな❓❓
    2000越えればじゅうぶん過ぎるほどだと思います😊

これからどんどんおなかが大きくなるので頑張ってください✨
    横になって血流を良くすること、睡眠をたくさんとるのもおなかの子を大きくする秘訣ですよ👍🏻👍🏻👍🏻
    おやすみなさい✨

• 3月6日
  • めあ

めあ

2000ですね!私頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

なるほど!勉強になります😢
    ありがとうございます😉

• 3月6日
かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌