※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊娠・出産

松山市、今治市でおすすめの産婦人科を教えてください。出産費用、先生の対応、待ち時間、入院条件など詳細を知りたいです。

松山市、今治市でおすすめの産婦人科教えてください!

1人目は母のススメで松山の県中で出産しました!
先生の対応や病棟の看護師さん、施設の綺麗さなどはとてもよかったのですが、
出産費用が高かった事と待ち時間の長さから、
2人目は他の産婦人科にしようかな?と思っています。
そこで、おすすめの産婦人科とプラス以下のことがわかる方はよければ教えてください!

✱出産費用は一時金プラスいくらくらいだったか
✱先生の対応はどんな感じか(よければ性別も)
✱尿蛋白(体質で出やすいです)が出ても転院しなくていいか
✱待ち時間はどの程度のものか
✱主人や1人目はお泊まりできるか
✱性別判定はわかる時期から行ってくれるか
✱立会い出産はできるか
✱切迫早産などで入院できるか
✱万が一の転院先は選べるか

などです!よろしくお願いします!

コメント

ゆーまま

松山市のばらのいずみクリニックで出産しました☆
分娩予約金の3万円+8万円払いました👍
先生は男性と女性がいらっしゃいますが両方クールに見えてとっても優しいです(・∀・)
待ち時間は予約しても待つ時30分くらい待つ時もありましたが人気なので仕方ないかもしれません😆💦
特別室ってゆう一番高いお部屋だとご主人は泊まれると思います😊
性別は知りたいかどうか聞いてくださって教えてくれますよ❤️
立会い出産も大丈夫です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お子さんも1歳越えてたら立会い出産できるはずです😊
大部屋(二人部屋)で切迫入院できるみたいです😎
後は分かりませんが、金額以上にばらのいずみクリニックよかったです😊
オススメします♡

  • ちゃるとん

    ちゃるとん

    コメントありがとうございます😊
    ばらのいずみクリニック!
    ホテルのようですごいですよね😳♥️
    自然分娩で8万円でしたか?
    1歳超えてると立ち会いできるの魅力的です!検討してみます!

    • 3月7日
マイコ

松山市の矢野産婦人科で出産しました。
費用は一時金プラス4万円くらいです。
とにかく、ご飯が美味しいことで有名です。(本当に美味しかった✨)
先生は女の先生と男の先生1人ずつで、混んでいるせいか淡々としていますが、分からないことには丁寧に答えてもらえますし、優しい言葉もかけてくれます😊

尿蛋白については、不明です💦すみません。
ちなみに、私は妊娠糖尿病で月1で日赤の糖尿外来もいってましたが、出産も矢野でできました。
待ち時間は20分〜1時間くらい😵土曜は1時間待ちを覚悟した方がいいかもです。
お泊まりは基本できなかったと思います。
性別は、希望すればわかった時点で教えてくれました😆
立会い出産可能で、切迫早産の時や、あらかじめ帝王切開が決まっていれば日赤か県中に転院になるはずです。
万一の時は受け入れる病院の都合で決まると思うので、選べないと思います。