※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

子供は一日べったりで疲れますが、可愛すぎて仕方ありません😂女の子希望…

子供は一日べったりで疲れますが、可愛すぎて仕方ありません😂
女の子希望でしたが、男の子が生まれ男の子の可愛さに気づいてしまいました(笑)
でも、男の子とベッタリできるのも今だけなので、しんどくてもずっと一緒にいたいです💥

同じ考えの方いますか?

コメント

ゆんた

どっち希望などはありませんでしたが、べったりしてくれるのも今だけ!と同じくしんどくても一緒にべったりしてます🤣💦

⸜( ˙▿˙ )⸝

私も可愛くて可愛くて
仕方ありませんでした😍
が、しかし二人目が
出現したらそっちが
可愛くてたまりません😂(笑)

しー

ぅちもそーです笑
服とか作るのは女の子のが可愛いけど、性格は断然男の子のが可愛いのに気づきました笑

まい

子どもはどちらもかわいいです(^ν^)

まり

わかりますー!!
私も女の子が欲しかったので、男の子の育児って不安!と妊娠中ずっと思ってましたが、生まれたらめちゃくちゃ可愛いですよね❣️
嫁姑問題はやはり息子が可愛くてたまらない母親の気持ちから起こるんだな、とまで思います😂

• おいも

おいも

わかります!!!
    旦那にはいつもあれしてこれして!と怒ってしまいますが、将来息子がそんなこと言われていたらと考えると腹立ちます(笑)
    なので最近は旦那にも優しくを心がけています(笑)

• 3月5日
  • まり

まり

そういう考えもありますね!!😂
    私は自分が嫌な姑になりたくないと、息子に依存しすぎないように気をつけないと!と思ってます😂
    義母もめちゃくちゃ旦那が可愛くてたまらない様子なので😂

• 3月5日