※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる☆
妊活

ソフィアA服用後、生理が来るまでの期間について質問します。服用後何日で生理が来ましたか?基礎体温が下がりつつも出血はない状況で、生理が近いでしょうか?

ソフィアA服用後、生理が来るまでの期間についての質問です。
今周期は無排卵、かつ不正出血が続いたため、ソフィアAを処方され、一度リセットさせることになりました。
1日1錠7日分を就寝前に服用。2日程度で生理が始まると言われています。
本日、最後に服用してから4日目で、基礎体温は下がりましたが、まだ出血はありません。

ソフィアAを服用された方に質問ですが、飲み終わってから何日で生理がきましたか?

体温が下がったので、近々生理がくるだろうとは思うのですか、医師から言われた日数を過ぎているので、少し不安です。
実際に服用した方の経験を、参考までに伺えればと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

どてちん

私はソフィアAもプラノバールも内服終了して3日くらいで生理がきました。
マーベロン(低用量ピル)飲んでた時は飲み終わって4日くらいで生理がきました。

明日出血があるといいですね!

  • ちはる☆

    ちはる☆

    回答ありがとうございます!

    まだかまだかとソワソワしてしまうので、早く来て欲しいですヽ(;▽;)ノ

    • 9月29日