※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

赤ちゃんの頭の形が歪んでいる可能性があり、大きな病院で再度エコーを見ることになりました。先生は心配しなくていいと言っていますが、不安な気持ちがあります。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えていただけますか?水曜日に大きな病院に行く予定です。

赤ちゃんのことが心配です…😭

今日、検診があり初めてお腹の上からエコーを見ました!
成長はしてるみたいなんですが
頭の形が歪んでる?とゆうか見えない部分がある…
みたいなことを言われました💦

個人病院で先生が1人しかいないので
連携してる大きな病院でもエコーを見てもらうことになり
紹介状をもらいました(´・ω・`)

先生には
「たまにこうゆうこともあるし
まだ心配しなくていいよ」とは言われましたが
頭の形が歪んでるってことは今後、無事に成長しないとか
もし産まれても障害がある可能性がってことなんですかね😭?

同じようなこと言われた方いますか?💦

先生や看護師が話してたのが聞こえたり
少し説明されましたが詳しくは分からずなんですが
水曜日にその大きい病院に行くんですが
やっぱり心配だし気になります…😣😣💦

コメント

deleted user

無脳症とかは言われませんでしたか?
次のエコーで何もないと言われた人もいるみたいですよ!

  • Sakitty

    Sakitty

    特にこれという可能性…も言われませんでした💦
    念の為に大きい病院でも見てもらって!みたいな感じでした😣

    • 3月5日