※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が20時に寝かせたが、21時に泣き出し、エンドレスな授乳・抱っこ・泣き。イライラして声を張り上げたが、おかあさんといっしょを見るとニコニコ。寝てくれない悩みです。

生後5ヶ月の娘がいます。

いつも20時には寝かせて、夜中2時に授乳。5時頃授乳。

なんですが、今日も20時には寝かせたのに、21時頃いきなり泣きだし、おっぱい→抱っこ→置くとギャン泣き→おっぱい→抱っこ→ギャン泣きのエンドレス😭

イライラしすぎて、声を張り上げてしまい、そしたらそっから目がさえたのか

おかあさんといっしょをつけるとニコニコし始め寝る気配なし😭😭😭

なんなんだーーー!寝てくれ😖

コメント

まいまい

その気持ちわかります。
頼むから少しでも長く寝てくれーって思いますよね。
お互い頑張りましょうね。

• カカまま🧡

カカまま🧡

コメントありがとうございます!ほんと、朝まで寝てほしい😖

• 3月6日
あかね

生後4ヶ月の息子がいます👶🏻

うちも先週あたりから、いきなり夜頻繁に起きるようになりました🤷🏻‍♂️今日も19時半に寝かしつけましたが、21時にギャン泣き。寝かしつけの際に授乳したので、さすがにまた授乳は…と思い、頑張って抱っこで寝かせましたが、布団への着地失敗。そんなこんなで2時間ぐらい空いたし、もう授乳しちゃえー!って心折れました。笑

ネットで見ると、脳がたくさんの刺激を受けると寝てるときに頭で整理するから、それで起きちゃうとか…?🤦🏻‍♀️

お互い気長にお付き合いしてあげましょー🤱🏻💕

• カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね😖常におっぱい吸わせちゃってます😭今しかないので気長に付き合わないとですね(>︿<。)

• 3月6日
こっちゃんママ

分かる!!!!!!

(´-﹏-`;)最近、昼も寝ないのに、夜何時に寝ても、3時から遊ぼう!!って私の顔ベシベシ叩き、遊ぼう攻撃(T ^ T)寝かしてーーー!!ってなります( ̄^ ̄゜)

• カカまま🧡

カカまま🧡

まぢですか😭3時は勘弁ですね😖ほんとゆっくり寝たーい😖

• 3月6日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

主人が11時頃帰宅🏠🚗💨で、朝6時起きで、お弁当も、、
    寝かし付けて、主人のご飯作って、主人が食べたら、私、就寝ですが、就寝頃、また授乳して、寝かし付けて、
    って!Σ( ̄□ ̄;)やっと寝れるーー
    って3時間もしないで、、ペシペシ!Σ( ̄□ ̄;)

昼寝も、30分もしない子だから、ホント寝る間が無いです(/_;)/~~

寝てーーー!!!って
    産まれて5ヶ月の期間
    何度か、叫びました、、、笑

• 3月6日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね😳こっちゃんママさんすごい!✨尊敬です😖 9月生まれですか?

• 3月6日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

9月産まれです(*^.^*)27ですけど、、、
    いやー。凄く無いですよ(;゜∇゜)

寝不足で、超ダラダラ過ごす毎日で、、、笑

起きてんだから、家事、もう少し頑張らなきゃな、、と、思うけど、体が、、、笑

• 3月6日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

うちは20日です☺️お互い頑張りましょう😊

• 3月7日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

そだね~✨笑

• 3月7日
AYA

わかります😢😢
うちは9ヶ月ですがいまだにそんな日がよくあります。夜中に覚醒されると辛いですが、寝ないものは寝ないのでひたすら娘に付き合ってます😅前までは寝室のくらい中でひたすら抱っこで頑張っていましたが、最近はあえて電気をつけたり明るい部屋へ連れていって眠くなるまで遊ばせていたりします。
大変ですがいつか終わりが来ることを信じてお互い頑張りましょうね☺❤

• カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね😖いつか終わりがくるので頑張ります!☺️

• 3月6日

わたしもたまーーーにですがそういう時あります。
声張り上げちゃうのとてもわかります。しんどいですよね、ほんとに。
頑張りましょうお互い😩

• カカまま🧡

カカまま🧡

つい、イライラしちゃいます😖お互い頑張りましょう❤

• 3月6日
sayamaru★☆

うちも上の子の時ありました。寝かしつけてからすぐに起きて……うちらが一緒に寝にいくとぐーーっと寝てました。気配で1人で寂しいって分かるのかな?
まだまだ睡眠が安定しないから寝ない日もありますよね。下の子がよく寝る子なんですがここ数日夜中よく起きるので……💦

• カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね😖夜中起きるのはほんとしんどいですがお互い頑張りましょう☺️9月生まれですか?

• 3月6日