※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?旦那は仕事がある日は帰ってからごはんをたべ…

みなさんはどう思いますか?
旦那は仕事がある日は帰ってからごはんをたべて、食器などを洗って洗濯ものも回してほして、自分がお風呂に入った後にお風呂掃除してくれます。
休みの日は普段してくれることプラスごはんを作ったりトイレ掃除してくれたりしてくれてすごく助かっています。
が、共働きとはいえ、少し甘えすぎなのでは??と思う時もあります、、
旦那さんはどこまで家事や育児参加してくれますか??

コメント

ハナちゃんママ

共働きならいいんじゃないでしょうか(^ ^)やってくれる分、やらせた方がいいです!笑

さちえ☆

だいたいうちの旦那も同じくらいやってくれてます!

いやいややっているわけじゃないのならお任せしちゃっていいのでは?

かおりさんが余裕のあるときに今日は私がトイレ掃除するよーとか、声をかけたり、いつも助かってるよありがとうとお礼を言ってみたり、旦那様の好きなおかずを作ってみるとかどうですか?

• かおり

かおり

イヤイヤではない感じはわかります、、それがほんとに嬉しい反面ってかんじです。
    そうですねさちえさんの言うようにしてみたりして感謝の気持ち伝えていこうと思います。

• 3月5日
なぁ

なんて素敵な旦那様なんですか♡
でもかおりさんの気持ちも分かります。うちの旦那も何でもしてくれる方で、助かる反面、甘え過ぎ+自分が駄目妻(母)に思えて反省する時もしばしば。でも結局、ありがとう♡と頼っちゃってます笑

• かおり

かおり

ほんまにそんな感じです(-_-)うーん、甘えちゃおうみたいなかんじです。
    世間では何もしない旦那さんもいるみたいな中私よかったーとかも思いながら、

• 3月5日
ゆうき

うっ!うらやましいー(T▽T)♡
というかそこまで出来るの凄いですね!✨
育児に専念すれば良いではありませんか♡
うちの旦那は何もしないです!🤣

• かおり

かおり

なるべく子供と遊んだりするよう努めてますが、
    何もしない旦那さん多いんですかね(・・?)

• 3月6日

あー羨ましいです!
うちはなーーーんにもしません!
共働きの時も何もしてません!笑

• かおり

かおり

私の方がパートで勤務短いのに、、色々してくれるので余計に気が引けますが、
    何も??!!ってほんまにすごいですね(・・?)

• 3月6日

退会ユーザー

何もしませんよ
    むしろそれ知ってて結婚したので仕方ないですね!

• 3月6日