※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

35週の検診で、赤ちゃんの成長が良いですが、子宮頸管長が心配。先生は普通だと言い、予定日近くに産まれる見込み。予定日近くは1週間前でも含むか不明。

今日35w0dで検診行ってきました♡♡
babyわ2560gまで成長してました(•ө•)♡
2週間で500g増ですごい勢いwww.🙇‍♀️
このままでは3000越え決まりかな(笑)

内診で子宮頸管長見てもらいましたが、
20.7mmとの事。え、短くない??(´;ω;`)
なんか心配になってきた。baby産まれそう←
でも、先生わこの時期普通だよ。ってwww.
予定日付近に産まれそうだね🙄ってwww.
予定日超えて産まれることはなさそうだとの事!
予定日付近っていつまでを付近と言うの?(笑)
1週間前でも予定日付近と言うのでしょうか?🤔

コメント

まー

私も予定日付近で産まれるんじゃないかと言われていましたが、予定日より2w早く38w0dで産まれました。
37wの検診で頸管2.5cmくらいと言われてましたよ。

予定日付近は予定日の2.3日前後だと思いますよ。

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰

    2w早く産まれたんですね👍わたしの予定日が4月初め頃なので2w早いと3月になってしまうので、なるべくなら4月に生まれてほしいです😂♥️35wで2cmなんでやっぱちょっと短いんですかねー😭

    • 3月5日