※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココりん
家族・旦那

愚痴です😓腰が痛くて辛いです😭旦那に子供を預けてたまにマッサージに行…

愚痴です😓
腰が痛くて辛いです😭
旦那に子供を預けてたまにマッサージに行ったり、家でもストレッチしてましたが、昨日からギックリ腰かな?ってくらい何をしてても痛くて、ゆっくりしか歩けないし涙が出るほど痛いです。でも家事も子供の世話も授乳もあるし…
なのに昨日旦那は仕事帰りにマッサージ寄ってきてて(マッサージ大好きで毎週休みは行く)そして今日は飲み会😫
飲み会があるのは前からきいてだけどムカつく😤
旦那が風邪ひいたりしたら大げさにしんどいアピールするくせに💢
次の休みはこき使ってやるんだから😡

コメント

せいたママ

大丈夫ですか?
男って本当自分一番でかまってちゃんですよね。笑
私腰を強打し腰痛すぎたけど子供みてくれる人いなくて病院いく時間もなかったんですけど一週間我慢してたら吐き気までしてきたので旦那に子供お願いみててほしいと頼んでどうせたいしたことないのに~いたがってー大げさやろ!と嫌みいわれながら病院いったら腰の骨二本おれていました。さすがに旦那にあやまられました。笑

• ココりん

ココりん

今日、接骨院に行って来ました😓
    子連れできてもいいよって言ってもらったので、しばらく通ってみます。
    子供いると我慢しちゃって自分の体後回しになってしまいますよね😭
    今日も旦那は花粉症で辛いアピールしてます😂

• 3月6日