※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

出産予定まであと10日で、最近イライラが増しています。体の変化や前駆陣痛で苦しんでいます。


出産予定日まであも10日なんですが
もう最近いろんなことにイライラして
陣痛が来ないのにもイライラして😅
陣痛こないのをイライラしても仕方ないんですが😅

妊娠線もおしりから太ももにかけてだんだんまた
ひどくなってきてるし
体重の増加もまた徐々に増えてるし😂😂
体も重すぎてもうやだし
前駆陣痛ばっかりあって痛くて寝付けないし
痛くなくても寝付けないし
トイレの回数もほんとに異常だし
陣痛くる前兆もなければおしるしもないし
もーやだー!!!!!!😂

コメント

あーちゃん

私も予定日まで10日で全く陣痛きません😭
前駆陣痛もなんの予兆もきてません💦💦

  • ゆず

    ゆず

    一緒ですね!!
    なんもなくてやですよね😂
    きたらきたでびびるんですけどね😂笑

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    2人目だから早く産まれるかなとか期待してたんですが全然です(笑)
    ほんと来たら来たで焦りそうです😂

    • 3月5日
  • ゆず

    ゆず

    わかります!笑
    わたししかも途中切迫にもなったのに
    全然産まれそうにありません笑笑
    ほんとですよね😅笑

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    切迫だったんですか!
    大変だったんですね(>_<)
    私今日の検診で予定日すぎるかもねって言われました😂

    • 3月5日