※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

ベビーベッドの柵から足が出て泣いてしまうので、ガードをつけました。最近つかまり立ちしたがりで、ガードを外してみたら落ちそうになったので、ベッド卒業を考えています。高さを下げて様子を見るといいですか?

ベビーベッドの柵から足が出て泣いちゃうので、ガードをつけました。
しばらくつけてたのですが、最近つかまり立ちしたがりで、ベッドで柵の上部分にてをかけて、膝立ちしてます。。ガードに足をかけたら(布で足をかけるとくしゃっとなるタイプなのですが、)落ちちゃうかもなので、さっきはずしてみました!
やっぱり足でちゃって、自分でひっこめてようやく寝たのですが、そろそろベビーベッド卒業とかですかね(><) 高さを下げて様子をみるとか、、?
みなさんどうされてますか(T . T)?

コメント

まーもーめー

つかまり立ちし始めた日にベッドを下段に下げました(^。^)
まだ頭が重いこの時期は頭出るとそのまま落下すると聞いたので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます!
    そうですよね(><)! あたまから落ちたらこわいですね。。ひゃー!

• 3月6日
say5

つかまり立ちし出した頃にベビーベッド卒業しました(^^)落ちたら怖いですから😭💦

• ぴの

ぴの

なるほどなるほど!つかまり立ちしだしたら卒業ですね(o゚▽゚)
    コメントありがとうございます(*´∇`*)

• 3月6日