※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、成長が楽しみです。皆さんのお子さん、離乳食始めてから変化はありましたか?友達の子はよだれが減ったそうです。

離乳食について。
今日から離乳食を始めました。スプーンで食べる姿がかわいくてたまらないです。1さじからなのがもどかしいくらいでした。
そして今日1日、上手く言えないのですが、いつもと雰囲気が違う気がしました。いい意味で。今後の成長もますます楽しみです。

そこで質問ですが、皆様のお子さん、離乳食始めてから・・・また進んでから、ここが変わったよ!って所あったら教えてください😀

友達の子はよだれが減ったらしいです。

コメント

myy

便秘がちになりましたー😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    便秘になるって、ママリでよく見かける気がします!やっぱりなるんですねー😫

• 3月5日

わーー!奇遇です!
私も今日離乳食始めました🤤❤︎
気持ちすごくわかります!!
私のとこは安定の甘え泣き変わらずでしたが。。笑
離乳食ってなんだかいいですよね!娘の為に裏ごししたりして作るのも楽しいし、それを食べてくれてるのをみるとなんとも言えない気持ちに。。💓
回答になってませんが失礼しました( ˘ω˘ )

• ママリ

ママリ

いえいえ!コメントありがとうございます♪奇遇ですね!
    この先、いつかは壁にぶち当たると思うんですが、自分が作った物を食べてくれるの、楽しいですよね😀
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです♪

• 3月5日
ママリ

育児楽しんでおられますね♪( ´▽`)
うちは最初は不味そうな顔して食べてましたが、最近はあーんする前に、ずっと大口あけて興奮しながらご飯がくるの待ってます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    育児楽しめるようになったのは最近なんですが‪‪💦‬恐縮です☺️

大口あけて待ってるの、かわいいです!しかも興奮してですか♥
    想像しただけでたまらないです!

• 3月5日

うちの子も便秘になりました💦

• ママリ

ママリ

あら‪‪💦‬何か対策はしてましたか?

• 3月5日

退会ユーザー

ずっと病院に通って整腸剤とかお薬もらって飲ませてましたがそれでもお尻が切れるほど酷くて、1歳半の今も便秘ですがオリゴ糖毎日摂ってたら解消されてます☺️オリゴ糖すごいです!もし便秘になったら試してみてください☺️

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

何度もコメントありがとうございます😀そんなに大変だったんですね‪‪💦‬オリゴ糖って聞くけど、気にしたことが無かったです!便秘になったらすぐ試します✨

• 3月5日