※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに、車で5〜6時間かかる旦那の親戚の家に行く予定です。3ヶ月の赤ちゃんを長時間車に乗せるのが心配です。高速2時間、下道3時間かかります。

ゴールデンウィークに、旦那の親戚のとこに会いに行きます。そこが、車で五時間~六時間のとこです。(田舎で高速が途中までしかなく高速降りたら下道だからです😥)
5月なら、3ヶ月になったばっかくらいなんですが
そんな長時間、まだ3ヶ月の子を車に乗せるのが不安です。

高速二時間。
下道三時間。。。

コメント

ママリ

長すぎますね💦💦
行くのをやめることはできないんですか??

  • たんたん💗

    たんたん💗

    結婚してから、一度も行ったことがなく…。。。子供も見せたい!と旦那が張り切ってます…。

    ちょっと、心配だから。。
    と、言うと少し怒りぎみで
    「いやいや、大丈夫やろ。」と言います。

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと旦那さん無責任ですね💦
    1時間おきに休憩は絶対必要ですし、
    何時間かかるんだ、って感じですよね。
    子どもにもストレスがかなりかかると思います。
    うちの子は1歳半ですが
    車で3時間以上乗ったことないです💦💦

    • 3月5日
のんママ

めっちゃ長いですね😵💦
一時間毎に休憩したとしても
移動時間プラス一時間はかかるかと💦
GW じゃなきゃ駄目なんですか😣?

うにたん

下道3時間?!( ̄▽ ̄;)とんでもない田舎ですね(笑)やすみやすみ行けば不可能ではないと思いますが、、途中睡眠がなかったら地獄ですね!3ヶ月でも1歳でもそれは変わらないかと、、