コメント
ゆきな
そういう時期なので仕方ないと思いますが…
フェリシティ
自分でこんなに声が出せるんだー!と気づいたからだそうですよ😀
うちもその時期ありました。
声で遊んでるだけなのでうるさいかもしれませんが、その内おさまるので温かい目で見てあげてください✨
-
pink
そーなんですね!
そんなこと思っているなんて知りませんでした!
ありがとうございます☺︎- 3月5日
かお☆
うちの子も叫んでましたがブームが去ったみたいでやらなくなりました。
自分の声を楽しんでるんじゃないかなーって思ってました。
-
pink
様子見てみます☺︎
ありがとうございます!!- 3月5日
トリッシュ
そういうものですよ。
特にやめさせる必要はないし、努力してもやめないと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おもちゃで気を引いたりしてもいいかもしれませんが
-
pink
様子見てみます!
ありがとうございます☺︎- 3月5日
はせっち
赤ちゃんてそういうものですよ。私は、声出せた!凄い!と思ってました♪
-
pink
ありがとうございます!!
- 3月5日
ちゃろ
うちの子もありました
耳がおかしくなるんじゃないかと思うぐらい大きい声でした
今も時々あります
声が出せてうれしいとか、何か喋りたいけどうまく喋れないからかなーって思ってます
注意してもわからないと思いますよ
とりあえずシーだよ‼とは言ってますが…
叫び続けられるとイライラするけど、広い心で付き合っていくしかないかなーって思います
-
pink
これから様子見てみます☺︎
ありがとうございます!!- 3月5日
まっこ
声出せて嬉しいんですよ。
というかお姉さんのお子さん6ヶ月なんですよね?
注意してわかるわけないですし、無理にやめさせるとかは出来ないと思います。
-
pink
ありがとうございます!
注意ってかしー!という感じなんですが。。みなさんがいうように声出せて嬉しいんですね!!- 3月5日
pink
様子見てみます!
ありがとうございます☺︎