※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

姉の子供が高い声で叫ぶことがあり、姉が困っています。どうやって叫びをやめさせるかアドバイスをお願いします。

姉の子供が6ヶ月の男の子なんですが
最近きゃーなど耳がキーンとするような高くて大きい声で叫んでいます。
注意しても叫んでいます。
お出かけしている時もするので姉が大変そうです。

どーしたらやめさせれるんですかね?
なにかあるんですかね?

教えてください( ¨̮ )

コメント

ゆきな

そういう時期なので仕方ないと思いますが…

  • pink

    pink

    様子見てみます!
    ありがとうございます☺︎

    • 3月5日
フェリシティ

自分でこんなに声が出せるんだー!と気づいたからだそうですよ😀
うちもその時期ありました。
声で遊んでるだけなのでうるさいかもしれませんが、その内おさまるので温かい目で見てあげてください✨

  • pink

    pink

    そーなんですね!
    そんなこと思っているなんて知りませんでした!
    ありがとうございます☺︎

    • 3月5日
かお☆

うちの子も叫んでましたがブームが去ったみたいでやらなくなりました。
自分の声を楽しんでるんじゃないかなーって思ってました。

  • pink

    pink

    様子見てみます☺︎
    ありがとうございます!!

    • 3月5日
トリッシュ

そういうものですよ。
特にやめさせる必要はないし、努力してもやめないと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おもちゃで気を引いたりしてもいいかもしれませんが

  • pink

    pink

    様子見てみます!
    ありがとうございます☺︎

    • 3月5日
はせっち

赤ちゃんてそういうものですよ。私は、声出せた!凄い!と思ってました♪

  • pink

    pink

    ありがとうございます!!

    • 3月5日
ちゃろ

うちの子もありました
耳がおかしくなるんじゃないかと思うぐらい大きい声でした
今も時々あります
声が出せてうれしいとか、何か喋りたいけどうまく喋れないからかなーって思ってます
注意してもわからないと思いますよ
とりあえずシーだよ‼とは言ってますが…
叫び続けられるとイライラするけど、広い心で付き合っていくしかないかなーって思います

  • pink

    pink

    これから様子見てみます☺︎
    ありがとうございます!!

    • 3月5日
まっこ

声出せて嬉しいんですよ。
というかお姉さんのお子さん6ヶ月なんですよね?
注意してわかるわけないですし、無理にやめさせるとかは出来ないと思います。

  • pink

    pink

    ありがとうございます!
    注意ってかしー!という感じなんですが。。みなさんがいうように声出せて嬉しいんですね!!

    • 3月5日