※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
妊娠・出産

妊娠中に鼻水のようなオリモノが増えています。1人目の時には気にならなかったが、今回初めて。オリモノが風邪の鼻水のような経験はありますか?

こんばんは。先週、内診して1センチ。子宮口が柔らかくなってるとの事。前駆陣痛は夜頻繁にあります。
一昨日から鼻水のようなオリモノが多くなりました。朝イチでトイレに行くとネバネバしたオリモノが出ます。1人目の時は、気にもならなかったです。今回初です。オリモノが風邪の時の鼻水のような方いますか?

コメント

am

私も子宮口1cmと言われた38週から同じようなオリモノが沢山出て生まれる日まで続きました!
そのオリモノが出たら生まれる予兆など書いてあったのでもうすぐだ!とそわそわしてたんですが
結果生まれたのが41週ぴったりでした!

出血や予兆など何もなくそれだけずっと続いていました!

• セレエル

セレエル

お忙しい中、回答ありがとうございます。そうなんですね💦同じなんですね😊今回は、予定日超えそうです😭

• 3月5日