はな
こんばんは! 男の子、可愛いですよね!♪ママが大好きで、素直で優しくて、私を主人よりいっぱい褒めてくれます!(笑)
まだまだ抱っこが大好きな甘えん坊な兄弟です♥️
とむ
外面とても良く(笑)、会う人会う人にこにこ笑いかけるので、
かわいいねー❤️
と言われます😃
ありがとうございます😃
と言ってますが、内心、でしょー❤️😍
って思ってます(笑)
なっち
3歳と6ヶ月の息子がいます!
3歳の子がいつもママと結婚したいママ大好きとか言うてくれたり保育園では先生にママが一番可愛いて言うてるみたいできゅんきゅんします😭✨
あとは私が困ってるとママ大丈夫?とかママまもっあげるとか優しい言葉を言うてくれます(*^ー^)ノ♪
パンケーキ☆パンケーキ
わたしが髪を切るとすぐ気づいてくれ
「ママ髪切ったの~?可愛い❤」
と言ってくれたり、
一緒に服を選びに行くと
「ママは女の子だから白いのにしな😊」
とか言ってくれたりします(*´ー`*)💓
キュンキュンです😼💕
re.mama
ママーって抱きついてきてくれて
チューしてくれる所とか
堪らなく可愛いです(*´ω`*)
carp love💕
こんばんは🌙😃❗
5歳と3歳の息子が居ます✨
長男が『ママが作ってくれたご飯めっちゃ美味しー』『ママ、いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう』とか髪を切ったとき『ママ、すっごく可愛いね~』と言ってくれます♪
あと、寝顔が凄く可愛くてたまりません(#^.^#)
次男はずーと『ママ、大好きだよ』って言ってくれます✨💗
長男も次男もとても可愛い息子です。
ままり
皆さんありがとうございます!
一括ですみません(>_<)
とても参考になりました。
息子達のこれからが楽しみになりました(*´ー`*)
コメント