※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
家族・旦那

義母との同居です。義母は天候に左右される仕事のため、仕事がまだ始ま…

義母との同居です。

義母は天候に左右される仕事のため、仕事がまだ始まっていないため毎日家にいます。

インドアな人間なため、買い物以外ほとんど家にいます。

二階が私たちの部屋なのですが、事あるごとに堂々と入ってきます。
孫そっちのけで自分が疲れたら寝たふりをし、二階に上がろうとすると、二階行くんけ?など言ってきて、寝てる時は私が二階に上がると起き出し、行動し始めます。

旦那の前だけでは孫の面倒をみます。
私達はお風呂を交代で入れているのですが、私がお風呂の時は、旦那は自分1人では息子を着替えさせれないので、義母としています。
旦那のお風呂の時は、私です。
息子は着替えが嫌いでものすごく暴れます。
私はいつも一人で着替えさせているのですが、義母は絶対に手伝ってはくれません。
旦那がお風呂から上がって部屋に入ってくると、義母はママ(私)でも手こずってるわ〜と笑いながら言ってきます。
ほんとムカつきます。

なんのために同居してるのか、近所に見せびらかすために散歩出かけたり、自分がよくみられたいのが見え見え。
旦那そっくり、私は義母が大っ嫌いです。
旦那はそんな義母を連れて義母の誕生日に旅行に行くとほざいています。
ほんと迷惑です。

コメント

まぁ

分かります。
私も同居でそうでした。

旅行、行きたくないですね😣
我慢をいつもしてるのに、他所に行っても我慢したくないですよね💦
だったらお義母だけで旅行してもらいたい 笑