※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

24週のエコーで口元が気になる。へその緒か口唇裂か。自分を納得させる方法は?

24wのエコーなんですが、口元どうなってるんでしょうか👀?

写真渡された時に、口元のやつはへその緒だと思うよーっていわれましたが、帰宅後写真を眺めてるうちに

いやへその緒だったら、口に入ってるor口から出てるのはおかしくない?と思い😂色々気になりだして😂

指しゃぶりしてるのかなー?でもそうだとして手と唇どうなってるんだろー?口唇裂かなー?だとしても今は綺麗に治るから良いんだけどー、これどうなってるの〜😦

って感じでずっと考えてます😂
皆さんなら自分をどう納得させますか?😂笑

コメント

めん

ちなみに20wのエコーはこんな感じでした、もし口唇裂ならこの頃にもう少し何かしら見えるような🤔

エコーって
途切れたものが不意に映ったり
鮮明ではないから
これもその一つ!!!!!と
言い聞かせます💡
先生が言うなら大丈夫だと思いますよ(´∀`*)

ぽっこ

口に入ってる、出してるのではなくへその緒がちょうど口のところで曲がってるのではないですか?

めくま

多分口に入ってるのではなくて、
ちょうど口にかかる部分がエコーで見える凹凸の手前に来てて見切れてるのではないかなーと思いますが…。

こずえ

とっても綺麗なお顔してますね!美形さん💛

輪っかになったへその緒くわえてる感じですかね?奥側は見えてないだけ…とか?

にゃん(21)

先生が言うなら大丈夫だと思います❤︎
私は37wの時にいきなり口唇裂の疑いがありますって言われました!ほんとに言われてからは魂が抜けたように何もする気がなくなったし、毎日口唇裂のことばっかり調べました。ここでもエコーの写真を載せて聞くと何人もの方にそう見えますと言われました。綺麗に治ると分かっていてもやっぱり欲を言えば何もなく産まれて欲しいのが誰もが思う本音だと思います。でも38wの時に検診で見てもらうとエコーの映り加減という事がわかりました!ほんとにエコーって日によってへんな写り方もします!産まれてきたら全然口唇裂じゃありませんでした(^^)あまり深く気にしないほうがいいですよ!
いちおう37wの時の口唇裂の疑いがあると言われた時の写真載せときますね!