※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

生理が遅れて期待していたけど、陽性反応がなくて落ち込んでいる。他の人は妊娠がスムーズで、自分だけが頑張れない気持ち。

生理予定日が3日もずれていたので少し期待していましたが今日リセットしてしまいました。
私に陽性の線が見える日は来ないんじゃないか…
クリニックで排卵を見てもらってタイミングもバッチリだったので、落ち込んでいます。
職場の人はどんどんスムーズに妊娠していきます。
なんで私だけ…プラス思考になれません。(>_<)
頑張れないよ、もう。。

コメント

ぴょん吉

私もタイミングバッチリなのに、全然赤ちゃんきてくれませんー😖
落ち込みますよねー🙏
私は一人目も病院通い、二人目に至っては人工受精までしたのにー!
そういう時に限って周り妊娠ラッシュになりますよね。
何で自分だけー!って思います思います!!
すいません、全然アドバイスとかになってませんが、共感できたのでコメントしちゃいました😁ちなみに、私はヤケクソでいらない服処分したり、部屋の掃除したりして身の回りスッキリさせました✌

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいて下さって少し心が落ち着きました。ポムさんも病院に行かれているのですね!お互い良い結果が出ますように…ポムさんも無理しないでくださいね♡

• 3月8日
ひなた

こんばんは。
私も赤ちゃんが欲しくて毎月そんなふうに悩んだ日がありました😔
基礎体温つけるところから始めて、自分のサイクルを理解し、タイミングを合わせて半年で出来ました😢💦
健康な人でも妊娠ができる確率はとても低く、年齢によって違いますが、1%から高くても30%だそうなんです。。

私は悩んだせいで少し生理不順になってしまった時期がありました😔
悩みすぎは本当に体にも良くないし、ホルモンバランスも簡単に崩れます😢
焦らずにゆったりとした気持ちでもう少し待ってみてはいかがでしょうか(/_;)
心配ならお医者様に見ていただくのもアリだと思います*ˊᵕˋ*

頑張りすぎず、お身体を大切に☺️✨

• おはな

おはな

妊娠する確率は低い事だし、授かりものって事も分かっているのですがどうしても他の人に出来るのになんで自分は…と思ってしまう自分がいました(>_<)
    hmwrさん、お身体を大切に、元気な子が生まれますように♡

• 3月8日
 ちゃんがむ

こんばんはm(__)mわたしも、今同じ状況で、仲良しの結婚している友達で、子供がいないのは、私だけです❗また、3人目を妊娠したと連絡もらい、嬉しいですが❗うらやましく思います🎵ですが、旦那と幸せ😆🍀にいま、暮らしているので仲良く待ちます🎵早くだっこしたいですね❗長々すいません🙏

• おはな

おはな

ちゃんがむさんのように、前向きに、人の妊娠にもしっかり喜べるように心を広く持てるようになりたいです。
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 3月8日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます👊😭✨生理今日きそうですが、待ちます😁❤おはなさんに、可愛い赤ちゃん👶宿りますように❤🎂😍

• 3月8日