※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
妊活

生理予定日で陰性のため不安。陽性になる可能性は?妊活中で希望持ちたい。待つか悩む中、経験を聞きたい。

今日生理予定日でまだ生理がきていません。

先程、ドゥーテストで試しにフライングしましたが見事に陰性…💧

ドゥーテストは感度が良いと聞いていたのでこのまま生理来ないでー‼︎‼︎と思いつつフライングしましたが線は1本だけクッキリ…

生理予定日にフライングして陰性で、その後陽性になった方いらっしゃいますか…⁇
1週間待てば良いだけの話なのですが…💦
少しでも希望が持ちたくて…😭💦

2人目が欲しいなと思って妊活し始めましたが、生理が来る度にあーあ…来ちゃった…って感じで今回も来るのが来ないのかソワソワしてます…💦

コメント

みなまま

私と全く同じです!!

私も予定日まで待てなくて
5日前と3日前と当日にフライングして
見事に全部、陰性でした😭

どうせ妊娠してない。と思いつつも
生理がきてないと、やっぱり妊娠??と希望を捨てられずにいます(>_<)

• えりん

えりん

みなままさんも同じなんですね😭

陰性の検査薬見てて薄っすらでも出て来ないかな…って思っても変わらずだし💦
    来るなら早く来てよーって思ったり…
    複雑ですよね(*_*)

私も毎月同じ気持ちです💦
    お互い生理来なかったら良いですね(>_<)

• 3月5日
  • みなまま

みなまま

わかります!!
    一応、検査薬した後少し時間おいてみるんですけど変わらず陰性で😱って感じです。
    めっちゃ検査薬確認して、よーく見て、薄っすら出てないかみました(笑)

• 3月5日
  • えりん

えりん

無駄に傾けたり振ってみたり…笑
    何しても変わらないんですけどね😭笑

明日とか明後日とかまだ来てなかったらまた試そうかなと思ってます(>_<)

• 3月5日