※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けなこ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日に妊娠検査薬を試しましたが陰性で、生理予定日から1日経過しても症状なし。生理予定日当日に陰性で後日陽性の経験や、妊娠超初期症状がない方の体験を教えてください。

妊活中です!
体験談教えてください。
生理予定日3日前に妊娠検査薬を試しましたが陰性…。昨日、生理予定日だったので再び試してまた陰性…m(_ _)m
生理予定日1週間後に使うものを使用したのでフライングなのですが、妊娠していたら生理予定日には陽性になっている方が多いですよね💦
今、生理予定日から1日過ぎています。
普段ある生理前の痛みや生理がくる気配はなく、妊娠超初期症状に当てはまるようなことも体調的に全くありません。
普段は生理があまり遅れないのに、今回遅れてるので期待してしまいます😭
生理予定日当日は陰性で後日陽性がでた方おられますか?
また、妊娠されたときに妊娠超初期症状が全くなかった方おられますか?
よかったら体験談教えてください!

コメント

璃姫

回答になるか分かりませんが・・・

わたしは妊娠前は生理痛が酷く
生理が始まる数日前からお腹が痛くなってました。
しかし生理予定日に生理が来ず
2日目に検査したら陽性でした!

妊娠初期の症状は全くなく今までと変わりませんでした!

• けなこ

けなこ

コメントありがとうございます!
    初期症状なかったんですね!!
    今生理予定日3日が経ちました。
    ドキドキです!笑

• 3月6日

フライングで毎日検査薬しちゃってたんですけど最初は出なくて生理予定日3日目でうすーく出ました😳
全く初期症状などもなく普通に力仕事のバイトに行ってしまっていたくらいでした😭

• けなこ

けなこ

初期症状なくて3日目で薄く出たんですね^_^
    だいたいみなさん予定日過ぎたら線がくっきり出てると思ってたので、今回はガッカリしてたのですが、もう少し待ってみます♫ありがとうございます!

• 3月6日
wakana

私はいつもだいたい28ー31日で生理周期来てました。私もフライングで陽性が出たと良く見てたので、妊活を始めたばかりで周期30日目にフライングしましたが陰性。
やっぱダメだったかぁと思ってましたが結局1週間生理が来ず、もう1本試したら陽性でした^ ^
その後自分の中では6週くらいと思い産婦人科に行きましたが、まだ4週くらいの大きさと言われました。もしかしたら排卵日がズレていたのかもしれません。ちなみにクリアブルー使いました!クリアブルーは1週間後から出来る検査薬ですが、ネットみるとみんな反応出てたので。。。
私は妊娠初期に体がだるかったり、熱っぽかったりはありましたけど、妊活意識しすぎて怠く感じてたのかも。とかも思います笑。基礎体温は測っていなかったのでわからないですが(><)
生理来そうな気配が全くなかったのは覚えてます。おりものも私は増えませんでしたし!
授かってるといいですね^_^1週間たっても来なかったら使ってみると良いと思います!

• けなこ

けなこ

やっぱり、フライングだと妊娠してても反応しない場合もあるんですね。
    今生理予定日3日目なので、もう少し待ってみて来なかったら試してみたいと思います(*´-`)
    お腹の調子がずっとイマイチなのですが、ただの食べ過ぎな気もするし…笑
    気にしだすとキリがないですね!笑
    ありがとうございます♫

• 3月6日
やにー

こんにちは!
私も妊活中で、同じ様な状況です。
期待してしまうお気持ち、すごくわかります!
わたしも、生理予定日にクリアブルーを使いましたが、陰性、その二日後に再度検査しても陰性…まだ生理はきません…
基礎体温は今月に限ってガタガタなので、あてにならず…

ホルモンによって反応するしないがあるそうなのですが、人によっては予定日を10日過ぎてやっと陽性反応でた人もいるみたいなので、あまり、考えすぎないようにしてます。
予定日から1週間ってとても長く感じるので、不安になっちゃいますが、あまり考えないようにして、お互いに1日1日を大切に過ごしましょう!赤ちゃんが来てくれますように🙏🏻

• けなこ

けなこ

同じ状況すごく何だか勇気づけられます😂
    私も基礎体温がガタガタで、今日は体温が下がっていたのでやっぱり期待は出来ないかなぁと思いつつも、あまり生理が遅れることがないので期待もしてしまいます。
    私もあまり考え過ぎないようにして待ってみます♫
    お互い赤ちゃんが来てくれますように☆
    ありがとうございます!

• 3月6日