※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニギリオ
その他の疑問

結婚式について質問です!4月の半ばに仲の良い友達の結婚式があるのです…

結婚式について質問です!
4月の半ばに仲の良い友達の結婚式があるのですが、2月の初めに招待状を送ると言われたっきり何もありません💦
あと1ヶ月ちょいしかないのですが、こういうことってありますか?
こちらから聞き直してもいいのでしょうか?
ちなみにスピーチも頼まれていたのでお世辞で、ということはないと思います💦
(一緒にスピーチする予定の友人とも連絡つかず、何かあったのかなと思い始めてます…)

コメント

ゆうちゃん

本人に聞いていいと思いますよ!
私も友達の結婚式が4月半ばにあり参列しますが、もう招待状の返信しました…。さすがに今、招待状届いてないとなるとヤバイと思います💦

• ニギリオ

ニギリオ

ですよね💦
    私が遠方なのでお車代など気を遣わせてるのかなと思います💦

• 3月5日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私も遠方からの参列です!
    そういえばもうすぐ結婚式だよね〜。招待状って送ってくれたかな?みたいな感じでさらっと聞いてみてはどうでしょうか⁈
    あと気になるのは、一緒にスピーチする友人は返信がないんですか⁇

• 3月5日
  • ニギリオ

ニギリオ

今ラインして聞いてみました💦
    もともとルーズな友人ですが、心配です💦

スピーチする友人には「スピーチの原稿できたー?」みたいな感じでラインしたんですが、3日ほど返信がなく💦

• 3月5日
なん

私は5月初めに式をしますがもう発送し返信待ちの段階です!
聞き直した方がいいと思います!何かあったんですかね💦
スピーチをするのに招待状来てないとなると不安になりますね😔

• ニギリオ

ニギリオ

やっぱりおかしいですよね💦
    もともとルーズな友達ですが🤔
    何かあったのかな、招待できない状態なら早めに知りたいな(飛行機と新幹線のキャンセル)というのがあります💦
    とりあえず聞いてみます😣

• 3月5日