※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後の症状がなくて不安。着床が進んでいるのに症状がないことに凹む。信じる気持ちと不安が交錯している。

胚盤胞移植して今日でBT4なのに症状らしきものが全くありません😭
唯一の胸の張りはホルモン補充周期なので移植前からあって関係ないし、上手くいってたら着床も始まってる時期なのに何も症状ないって凹みますね😣

本当は信じてあげなきゃダメなんですけど、不安が大きすぎます😭

コメント

あいにゃん

こんにちは☆
私も初期症状らしきもの一切ありませんでしたよ。
不思議とタイミングや人工授精してた時のが胸の張りなど初期症状あった気がします。笑
ダメだったかなーとチラっと思いつつも、もう信じました!
妊娠判定前日に検査薬して陽性でしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
その後心拍確認過ぎてからようやく悪阻がやってきてって感じでした。私はそれまで症状無かったです。
信じてのんびり過ごしましょ(๑•̀ •́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も症状なかったんですね✨
    私も同じだったらいいなって願います😣💓
    たしかに私もタイミングのときは下腹部痛とか足の付け根の痛みや吐き気があったんですけど、それはそれでダメだったんで、あんまり気にしすぎはよくないですね😅

力強いお言葉ありがとうございます‼️
    あと数日なので信じて待ってみます✨

• 3月5日
りえお

私も症状全くありませんでしたよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😣✨
    私も同じだと嬉しいです😣💓
    もう少しなので信じて待ってみます‼︎

• 3月5日