※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼から夕方にかけておっぱいを飲んでいても満足できないようで、1時間以上吸っても泣いたりして体が熱くなります。飲んでいる途中で寝ると足りていないのか心配です。

1ヶ月と数日の赤ちゃんについてです。

夜〜朝にかけてはおっぱいがパンパンになって充分足りているのですが、昼から夕方にかけてはしぼんでいます。

吸い続けていると途中から泣き出したりして体が熱くなっています。

長くて両方で1時間くわえさせています。

長すぎて途中でやめて抱っこで寝かしつけています。

指で押すと滲んで出てきますが、飲んでいる途中で寝ないとやっぱり足りてないのかな?って思います。

コメント

うい

わたしも
吸わせてるとでてこなくなってるみたいで泣くのでミルク足してあげてます💭

• millky♡Smama

ミルクを与える予定がなかったので買っていなくて、根気よく寝かしつけるとスッと寝てくれます。
    やっぱり足りていないんですかね😰

• 3月5日
  • うい

うい

私も最初は完母でいけると産院さんから言われてるぐらいでてたんですが。。泣くたびに吸わせてると日中張る事もなくなってきて。。
    一応ミルク買っておいた方がいいかもですよ💭

• 3月5日
  • millky♡Smama

産院でもらったものがあるので、今実家に済ませてもらっていて無いのですが急遽旦那に家から持ってきてもらうことにします😑
    コメントありがとうございます😊

• 3月5日