※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理予定日2日前で、下腹部痛があったりなかったりの一日。今周期もダメだったのかな。悩んでいます。

生理予定日2日前なんですが、今にも生理になりそうな下腹部痛が出たり無くなったりの一日です。今周期もダメだったのかな。とソワソワ涙です。

コメント

まま

同じく私も7日予定日です!
下腹部痛が昨日の夜ありダメかなぁって感じで
期待しないようにして待ってます(><)
にぃーなさんの元に天使が舞い降りるように願ってます😇💕💕

• えまたい

えまたい

この時期は毎月そわそわしてしまいますよね!!ありがとうございます😊期待はほどほどに、リラックスして過ごします♩太郎さんも子育てエンジョイしてください💕

• 3月5日
pipi

わたしも3/7生理予定日です🌸

• えまたい

えまたい

生理来るのかー、来ないのかー、ワクワクですね🌟

• 3月5日
もちー

私も7日が予定日ですが…いつも通りの腰痛が昨日から😞今にも生理来そうな感じです。。

• えまたい

えまたい

私も、昨夜一瞬だけ下腹部痛があり、今日は痛くなったり痛く無くなったりしていて、今は全く痛くありません!!お互い、生理じゃないといいですね💕

• 3月5日
けい

私も7日予定で下腹部痛が少し前からありますが、体温が下がってないのでまだ期待は捨ててませんよ!

• えまたい

えまたい

そういえば!!私もまだ体温下がってませんでした!!けいさんの力強いお言葉に元気を頂きました!!ありがとうございます🌟

• 3月5日