※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

ベビーカーの3輪と4輪、どちらが使いやすいでしょうか? 種類が多くて迷っています。

ベビーカーについて。
3輪、4輪どちらが使いやすいですか?
今は種類がありすぎて、どれが良いのか分かりません(´-ε-`)

コメント

ややこ

どっちも持ってます♩
三輪の方が小回りがきいて狭い店なんかは使いやすいです♡

ちか

うちは4輪のコンビのスゴカル使ってます🤗おすすめです!軽いし、畳やすいし、使いやすいです💖

じゅん525

どちらも持ってますが比べるまでもなく三輪ですね(^-^;

ゆーママ

私は3輪を使用していますが小回り効いていいですよ😊

電車など乗られるのであれば軽量の4輪とか持ち運び便利です✨

わたし

三輪はめちゃくちゃ小回りききますよ😍🙌
アップリカの三輪を買いましたが買って良かったと思っています😊

ただ、かなり重いのでバスや電車などを利用する方はあまりオススメしないです😭

Lieb

うちはシングルタイヤ三輪使ってますが小回り効くので操作しやすかったです!
ただ重いですし畳むのが大変なので電車移動が多い私としてはそこが面倒ではあります😅

hm

うちも上に出てた方と同じくアップリカの三輪使ってます!
小回りきくし、今もう1歳過ぎで体重11キロありますが軽々押せます😊
先日、生後一ヶ月で購入して以来初めて空気入れてみましたが、よりスムーズに押せて感激しました✨
ただやはり重いし幅とるので、電車乗る際は使った事ないです、、

あまぐり✧

私も、アップリカの3輪にしています!
広々してます✨