※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vc
妊活

妊活中にコーヒー飲むことは控えたほうがいいのでしょうか。たまに飲みたくなります。

妊活中にコーヒー飲むことは控えたほうがいいのでしょうか。たまに飲みたくなります。

コメント

なっち0328

ノンカフェインのコーヒーとかもありますよ。
多少のカフェインだったら
問題ないと聞きましたが。

☆まぁなちゃん☆

私はほぼ毎日飲んでますよ〜(*^^*)
カフェインの摂り過ぎ気になりますよね。
毎日①、②杯なら問題ないみたいです✨

• 31vc

31vc

ありがとうございます。四人目のお子さんを妊娠中なんですね。素敵です⭐️

• 9月29日
○pangram○

私は生理初日〜排卵日前後のタイミング前まで普通のコーヒー飲んでました♪
家では豆をミルで挽いて、自分でドリップして飲むくらいコーヒー大好きです!
でも、カフェインのことが気になり、タイミング後はノンカフェインのお豆のコーヒーのみ飲んでました。

ゆづまま6

私飲んでましたよー♡3時のおやつタイムに(笑)医者に聞いたら1、2杯は大丈夫だと言われました☆

ちびpooh

妊娠中、医者が5-6杯はやめなさいと言ってました。
すなわち、2-3杯はよろしいのだと思います(笑)

tommy0829

妊娠するまでは飲んでてもいいそうですよ✨
気になるようであればカフェインレスにすればいいと思います!
私は妊活中ですが、一応カフェインレスにしてます!

⁂⁂⁂

私は普段飲まないのに、妊活中に飲み始めてましたが妊娠しました(*^◯^*)飲めないでストレスかかるなら、1日1.2杯なら妊娠中も大丈夫みたいですよぉ(・ω・)ノ