※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんまま
妊娠・出産

お腹が大きくなりジーンズがきついです。妊娠予定はないけど妊婦向けのパンツが欲しいです。プチプラで使えるものを教えてください。

この2週間でお腹がだいぶ大きくなり
手持ちのジーンズがしまらなくなりました😂

仕事上スカートやワイドパンツでの
出勤はできないので今はボタン開けたまま
仕事してます(笑)

次の妊娠の予定もないので
今更マタニティパンツを買うのもな〜と
思っているのですが…

プチプラで妊婦でも履けそうな
ジーンズ、パンツなど
知っている方教えてください!

出産後も使えるものが希望です😞

コメント

いちご大福ちゃん

ユニクロのマタニティパンツはどうでしょうか?
安いですしお仕事で履かれるなら1本くらい持っててもいいのかな?と思いました!

  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    コメントありがとうございます🐰
    UNIQLOのマタニティ気になってるのですが店舗にないので躊躇してます😞ひいさんはお持ちですか?

    • 3月5日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん

    大型店舗しか扱ってないようですね💦

    私は3本持ってて初期から愛用してます❤️

    二人目だからか、出てくるのが早くて😅

    • 3月5日
  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    試着して買いたいんですが田舎だからあまり品揃えよくなくて😞
    マタニティパンツって買ったことがないのでサイズ感がよくわからなくて。。

    わたしも同じくらいですが
    上の子のときこんなにでてた?!ってくらいでてきました😂
    上の子も同じくらいですね👧💕

    • 3月5日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん

    近くに大型店はありませんか?

    私は普段のサイズ購入しましたが歩いてるとずれてきます(笑)
    もっと大きくなったら大丈夫なのかな?と思いますが
    プチストレスです(笑)

    でも、全体的にストレッチがかなりきいてるので
    すごく楽ですよ❤️

    本当ですね😍
    二人目の性別がすごく気になります(笑)

    • 3月5日
  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    今調べてみたら、最寄りの取り扱い店舗まで片道4時間かかりますー😂😂😂(笑)

    試しに1本ネットで購入してみようかなと思います!

    わたしも前回の検診ではわかりませんでした🤔娘に聞いてみたら「おとこのこだよ!」と言ってましたが当たるかな〜?

    • 3月5日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん

    遠いー😱

    オンラインしかないですね💦
    うちの娘は、どっちか教えてくれません(笑)
    男の子、女の子がまだ良くわかってないみたいで…
    最近やっと、お兄ちゃんお姉ちゃんの区別がつくようになってきましたが!

    保育園にまだ入れてないのもあると思いますが💦

    • 3月5日
  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    早速1本頼んでみました^_^
    よかったら追加で注文しようと思います!

    お互いマタニティライフたのしみましょうね( ^ω^ )

    • 3月6日
ほなママ

ベルトみたいなの着けて広くできるのありますよ!!
私は一人目はそれで乗り切りましたよ👍

  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    わたしも1人目のときアジャスター使ってたのですが何度かパンツ見えてるよ…って言われて😂😂それからちょっとトラウマです(笑)

    • 3月5日
  • ほなママ

    ほなママ

    中にスパッツ履いてましたよ〜^_^
    あと上の服長めのやつにしたりですね!

    • 3月5日
  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    いろいろ工夫したらアジャスターでも乗り切れそうですね!参考にさせて頂きます(*´-`)💓

    • 3月6日
あや

こんにちは!
私も次の予定がないので買うのもったいなくて、アジャスターで今も過ごしてます!スキニーとかだと太ももとかむくみが出てくると履けませんが、それ以外のものであればアジャスターでどうにかなりますよ!!
答えが少しズレてたらごめんなさい😖

ちょうど折り返しぐらいですね、お互い頑張りましょう😁

  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    コメントありがとうございます🐥
    今スキニーを何本か持っているのですがお腹だけじゃなく、お尻周りもキツくなってきてしまって…これは新調しないとやばい!と思ってて😭
    あやさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね💕たのしみですね!

    • 3月5日
ごっちゃん

いままでのジーンズに取り付けるやつとかいいと思います☺️
値段も1500円くらいでした👌🏼

  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    コメントありがとうございます!
    1人目のときこれ使ってました!😊
    が、腹巻がずり上がってパンツ丸見え事件が何度かあり…トラウマなんです😂(自分がおっちょこちょいなだけなんですが…)

    • 3月5日
ややこ

アジャスターかユニクロのウエストゴムのスキニーですかね♡
ユニクロは臨月まではいてましたが、産後も全然はけます♩

  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    コメントありがとうございます🐰
    UNIQLOのウエストゴムスキニーはマタニティではないやつですか?昨日UNIQLO見に行ったのですが見つけられませんでした😅

    • 3月5日
  • ややこ

    ややこ

    マタニティじゃないやつです♡
    レギンスパンツって名前のズボンです♩
    後アジャスターパンツ見えないやつもありますよ♩
    画像貼っておきます😁

    • 3月5日
  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    画像もありがとうございます😊
    これならパンツ見えなさそう!(笑)
    参考にさせていただきます✨

    • 3月5日