※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kh★彡
子育て・グッズ

生後6カ月の息子が昼寝せず、10分寝ては起きる繰り返し。寝てほしい気持ちと可愛い姿を見たい気持ちが交錯。嘘泣きも始まり、構ってほしい様子。同じ経験の方いますか?

生後6カ月の息子がいます
昼寝という昼寝はなく
10分寝て起きての繰り返しで💦

もう少し寝てほしいという気持ちもありますが
可愛いので起きててほしいという気持ちもあります笑笑

あと、嘘泣きが始まりました笑笑
構ってあげれない時
涙がでてないですがなく真似してます!
「えーーーーん」ちらっとわたしの方をみて
「えーーーーん」またちらっと見て
の繰り返しです笑笑

同じお子さんいらっしゃいますか?^_^

コメント

ウサビッチ

同じ6ヶ月ですがうちも寝ない時ほんと寝ません、、

今日はかなり寝てます笑

  • Kh★彡

    Kh★彡

    ですよね!予防接種のあととかすごい寝るんですよ!副作用かもしれないですが!
    今日は助かる日ですね(^^)

    • 3月5日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    起きた今はすげー元気で参ってます笑

    • 3月5日
  • Kh★彡

    Kh★彡

    お互い男の子6カ月で
    同じ感じですね(^^)!
    親近感もててわかりますwww

    • 3月5日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたしもです!!

    ずり這いなどしますか?

    • 3月5日
  • Kh★彡

    Kh★彡

    全くしません笑笑
    寝返り大っ嫌いすぎて笑笑
    ただお座りはもうできますよ^_^

    しますか??笑

    • 3月5日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    お座りすごーい♥
    うちの子寝返り、ずり這いはしますがお座りが数秒ならできるのでもう少しかなーとおもいます!!

    • 3月5日
  • Kh★彡

    Kh★彡

    寝返りできるのすごいです(^^)♪
    赤ちゃんみんな違ってかわいいですね😍

    • 3月6日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんと違うんですね♥

    • 3月6日
あおい

うちは30分寝なので10分より長いですが、もうちょっと寝てほしいのが本音です(笑)

嘘泣きしますよねー!
少し泣いてみてちらっとこちらの様子を伺って、構わないとまた泣いてちらっとするので、可愛くてわざとほっといて様子見る時もあります♥笑

  • Kh★彡

    Kh★彡


    この時間にかけて2、3時間ねて
    夜また寝るんですよ!笑笑
    お昼寝じゃなく夕方寝ですよね笑笑

    ほんとかわいい💖
    動画撮りたいけど携帯触ったら
    携帯かせかせ!ですよねw

    • 3月5日
さおり

うちも6ヶ月の男の子ですが、30分で起きちゃいます(>_<)
少し前までは10分しか寝なかったので30分寝れるようになっただけでも助かります…が、やっぱりもうちょっと寝ててよ~って思っちゃいます(^_^;)

そしてうちの子も構ってちゃんの嘘泣きします笑