※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるままん
妊娠・出産

32週でエコーで顔が見えず心配です。同じ経験の方いますか?

今32週ですが、今までほとんどエコーで顔を見せてくれません(つд<。)゚°。4Dを撮っても、上の子の時はバッチリ見えたのに、お腹の子は見せてくれません。。。
同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

pooh

うちのお腹のベビさんも、逆向いてたり手で顔隠したりと全然…
上の子の時はエコー写真をフォトブックにしたんですが、今回まともなエコー写真がなくて作っても何コレ状態になりそうです(T^T)

• かえるままん

かえるままん

うちも全く同じですー!上の子は綺麗にフォトブックにしたのに、お腹の子のはどこを写したか訳がわからない写真しかないので作らなそうです(つд<。)゚°。

• 9月29日
ちびまーる

健診の度にとても楽しみにしていたのに、37週に入る今まで一度も顔をみせてくれません(TдT)

はじめの頃は、海外で暮らす主人になんとか4Dだけでもみせてあげたかったのもあったのですが、毎度期待を裏切られるので悲しくて泣いたりしたこともありました(笑)

もうここまで来たら、子宮の壁に顔を押し付けているらしく、おそらく見えないとのことだったので、直接対面となりそうです…

4Dみながら、あれやこれや想像して楽しみたかったのになぁ~

32週ならまだチャンスあります!お顔見せてくれるとあいいですね!

• かえるままん

かえるままん

うちもです(つд<。)゚°。一度も顔を見たことないです。。。25週ぐらいの時にはずっと胎盤に顔をすりすりして遊んでるねーと言われました(笑)

• 9月29日
めーーーぐ

私の赤ちゃんも今までのエコーで一度もお顔をみせてくれません。。
そして今日、最後のエコーでしたが今日もお顔隠して寝ていて動かず産まれてからのお楽しみになりそーです☻ただ、性別は早くから分かってましたー(*^^*)

• かえるままん

かえるままん

なんと!やはり恥ずかしがり屋さんなのでしょうかね?(*^_^*)うちも性別だけは早くからわかってて、先生が毎回『うーん、お顔見せてくれないねー。ただ性別だけはわかるよー!』と何故か毎回言われ続けました(笑)

• 9月29日
H.U.M

初めまして(^ω^)

我が子もエコーを撮るたびに、手でお顔を隠しております!!!
妊娠初期の頃にお顔を見せてくれた以来見せてくれません(>_<)
恥ずかしがり屋さんなんでしょうか?(´Д`)
どっちに似ているのか予想するのが楽しみなんですけどねー( ̄▽ ̄)笑

顔見せてくれる日が来ることを待ちましょう(´◡͐`)
その前に生まれちゃうかもしれませんね(^◇^;)
お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

• かえるままん

かえるままん

そうなんですよねーσ^_^;どっちに似てるかとか知りたかったのに、いつもエコーの時、先生が四苦八苦して顔を写そうとしてくれてるのですが、断固見せてくれません(笑)
    本当に、お互い頑張りましょう!

• 9月29日
かえるままん

皆さま、コメントありがとうございます!もうこうなったら初対面を楽しみにしようかと思います(笑)