※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

キッチンで危険なのでベビーサークルを探しています。折りたためるタイプがいいです。知っている方いますか?

ベビーサークルについて。
うちは対面キッチンじゃないので、ゲートで区切るなどができず、気づいたらハイハイして足元にきてしまって危ないのでベビーサークルを検討しています。
今まではバウンサーでよかったのですが、それも身を乗り出して落ちそうになってしまうので…💦

キッチンそんなに広くないので、できれば家事してる間だけ使いたいので、普段は折り畳んでしまっておきたいと思ってるんですが、そんなベビーサークル知ってる方いますか?

コメント

あんこ

当初おりたたみを検討していましたが、大きすぎたり、重たかったりして条件に合うものがなく、結局forestというところの組み立てのサークルを買いました。パネルがものすごく軽くて組み立ても簡単なので重宝しています。

• ママーリ

ママーリ

forest軽そうですね✨
    ちょっとお値段高めですが、旦那にも聞いてみます✨
    情報ありがとうございます‼

• 3月5日
あず

我が家は折りたたみ式ではないベビーサークルを使って(今はボールプールにして遊んで)いますが、友人の家は折りたたみ式のコレを使っていました(*´∇`*)

視界からママが消えると泣いちゃうらしく、キャスター付きで動かせるのが決め手だったようです。笑
大きさもそんなに大きくなくて邪魔な感じもなく使いやすそうでした。

• ママーリ

ママーリ

大きさもあまり場所取らなそうですね😃
    画像までありがとうございます🎵
    旦那と相談してみます😆

• 3月5日