※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊娠・出産

出産後11ヶ月で生理が復活し、出血量が多いです。復活初期は量が増えることがあるそうですが、この状態は普通でしょうか?

出産から11ヶ月、今日生理が復活しました。
しかし、出血量が大量で少し不安です。

安心夜用ナプキンだと2時間ももたず、タンポンをして夜用ナプキンをしても3時間もせずに替え時になります。

妊娠前の生理のときより3倍くらい増えてる感じです。

復活初期は量が多いと聞きましたが、こんなもんなんでしょうか?

コメント

ころん

私も復活初期は大量でしたが、今はもう普通に戻ってます☺️
夜用でも2時間もたず溢れちゃいそうでした😫

  • かえる

    かえる

    同じ方がいて安心しました!
    回答ありがとうございました!

    • 3月5日
まーりん

産後10ヶ月で生理が再開したんですが、最初は普段の生理よりも大量で夜用ナプキンでもすぐ替えるくらいで漏れることもあり、着替えたりもするくらいでした。
2回目からは普通の量に戻りましたよ。

  • かえる

    かえる

    同じ方がいて安心しました!
    回答ありがとうございました!

    • 3月5日