※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Kのmama
その他の疑問

アンパンマンミュージアムに行ったことある方いますかー?今2人目を妊娠…

アンパンマンミュージアムに行ったことある方いますかー??
今2人目を妊娠中で2歳の娘のママです。
2人目を出産したらなかなか行けないと思うので10月や11月中に娘と2人で行きたいなーって考えてます!
予算いくらくらいもって言った方がいいのか?
車で行くか、電車で行くかどちらがいいのか?
なんか色々教えてください(*^^*)
ちなみに横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!!

コメント

* 颯瑛mama *

実際にスタジアムの中に入るなら入場料が大人も子供も3000円かかるのでその分と、パン工場やお土産を色々売ってるところもあるのでそこで買い物したりするならその分くらいのお金が必要かなと思います!
後、車なら駐車場もかかります。

私は歩いても車でも行ったことがありますが、歩くと少し遠いですが時間も気にせずゆっくり出来ます。
車だと楽ですが、かなり混むのと駐車場料金がなかなかかかるので時間気にしながら遊ぶことになるかなと。

歩くのが苦痛でなければ私は電車で行く方がオススメです\(^o^)/

• N&Kのmama

N&Kのmama

回答ありがとうございました☆
    たしかに駐車場の料金かかりますね(((^_^;)
    初めていくのでゆっくり見てり遊んだりしたいです!
    電車で行こうと思います(*^^*)
    ご飯食べるところは結構値段しますか?
    色々ネットで調べてるのですがなかなか料金までは出なくて(^^;
    よかったら教えて下さい(^-^)v

• 9月29日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

私はお昼は近くのファミレスで済ませてから行きました!
    スタジアム内のレストランもありますが、詳しい値段は分かりませんが結構高めだと思うのでやめました(´-ω-`)

• 9月29日
  • N&Kのmama

N&Kのmama

近くにファミレスあるんですね(*^^*)
    イメージは高そうです(^^;
    教えていただきありがとうございました\(^^)/

• 9月29日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

中に入ると値段は高いですが、沢山子供が遊べる場所あってかなり時間潰せますよ\(^o^)/

楽しんで行ってきてください♡

• 9月29日
mm.7

うちも10月に、2歳の娘と行く予定です☺✨
仙台のですが…
アンパンマンミュージアム横浜とかで検索するとアンパンマンミュージアム内がどうなってるのか出てきますよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
友達が大人でもテンションあがるって言ってたので楽しみです(๑ºั³˘๑)~♥”