※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
子育て・グッズ

離乳食を食べない場合、味や硬さを変えても拒否することがあります。同じ経験をした方いますか?

卒乳後の離乳食を食べてくれないときはどうしてますか??
フォロミも嫌がって飲みません。
離乳食も最初はいいのですが、数口で嫌がってしまい、殆ど栄養が取れてないんじゃないかと心配です。
数日続いています。最初はお米が嫌なのかなと思ったりしましたが、味付けを変えても硬さを変えてもどうしても途中から出してしまい、口もあけません。
今まで食べていたものも好きなものでもダメで😵
同じような方いますか??

コメント

lala

うちも同じような感じで焦り、イライラしてましたが本当に日にちが経つに連れて食べてくれるようになりました!
こればかりは親の根気で色々作って吐かれても食べさせ続ければ食べてくれるとおもいますよ!☺️

  • ななさん

    ななさん

    ですよね…

    時が解決するって感じなんですかね😓

    • 3月5日